Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



もうすぐ三年

2010.05.23 (Sun)

あ~久しぶり。
パソコンで何か書くのも久しぶり。
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

お元気ですかぁ??

というか、こんなに留守にしてたらお友達のブロガーさんにはたぶん見放されっちったかも。。。
というか、誰か見ている人はいるんでしょうかねぇ。。。

まぁ、そんなこんなで近況を、、、
彼氏とはもうじき三年目になります。
順調順調です。
喧嘩はいつもしてますが、それも付き合う中で大切なことだと考え、それをきっかけにして別れるということには到底繋がりません。

付き合っていると不安になることもいっぱいありますが、四六時中いつも一緒にいるわけにもいかないのでそれはそれで仕方ないことなのだと割り切っています。
たぶん、結婚、恋愛しているひとはそんなのが当たり前なんだろうしね。

でもそれでもきっと俺は自分勝手で我儘で素直じゃないから奴は大変だろうなぁ。
感謝してます。
こんなとこでしか言わないけど。

温泉行ってきました。

2009.07.06 (Mon)

彼氏と温泉行ってきました。

CA390374.jpg


写真は温泉へ行く途中に乗り物酔いで俺の気分が悪くなったので車停めて休んだ一場面。
森に囲まれた外を二人で歩いてたら回復しました。
中央のちっちゃいのが彼。遠巻きに撮ってみました。

この後、旅館でしっぽり。ずっぽり。

手づかみですか!?

2009.07.01 (Wed)

zyoketuIcon.png御無沙汰してる間も女傑は相変わらずの奇行っぷりでした。
というか、今じゃそのことに大して疑問も抱かなくなってくるから困りもんです。

春になって女傑の庭の最盛期が訪れる頃、彼女の庭を訪れるのは春だけではありません。
彼女の庭はこの時期、虫の大襲撃を受けています。
こないだの日曜日、俺が遊びに行くと彼女は害虫駆除を始めました。

「夏が近づくと毎年これだからやだのう」
目を細めて葉っぱを睨みつけながら言います。

「こっちこっち!こっちに灰色のでかい芋虫がいる!!!」
俺も一緒になって探していると、遭遇しました。
背筋がぞっとするくらい丸々太った芋虫くんです。

「どこどこ?」
女傑がやってきます。

「ここ!」
俺は指さします。

「ふむ」

more »

ごぶさたしております

2009.06.11 (Thu)

御無沙汰です。
まともな更新は4ヵ月ぶりくらいでしょうか??
いやぁ・・・さぼりました。

別になにかあったというのでもなく、むしろなんにもなく日々坦々と過ぎていきました
なんでしょうね、あまりブログる気が起きませんでした

女傑やその他の方々もなんら変わりはありません。
彼氏とも相変わらずラブラブいちゃいちゃしております。

う~ん。。。しいて言えば、ブログを書く夜の時間帯はほとんど彼氏と会ったりメールしたり電話したりしてたからすっかりブログをおざなりにしてたと言えばしてたかも。。。
ごめんちゃ~い

またこれからもそんな感じになってしまうかも。
そん時はこのブログをどうするかも考えるとします。。。ま、今はそんな感じで。

WILD/Dr.

2009.03.23 (Mon)





 | HOME |  »

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

