Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたしております

2009.06.11 (Thu)

御無沙汰です。
まともな更新は4ヵ月ぶりくらいでしょうか??
いやぁ・・・さぼりました。

別になにかあったというのでもなく、むしろなんにもなく日々坦々と過ぎていきました
なんでしょうね、あまりブログる気が起きませんでした

女傑やその他の方々もなんら変わりはありません。
彼氏とも相変わらずラブラブいちゃいちゃしております。

う~ん。。。しいて言えば、ブログを書く夜の時間帯はほとんど彼氏と会ったりメールしたり電話したりしてたからすっかりブログをおざなりにしてたと言えばしてたかも。。。
ごめんちゃ~い

またこれからもそんな感じになってしまうかも。
そん時はこのブログをどうするかも考えるとします。。。ま、今はそんな感じで。
スポンサーサイト

十二国記

2009.01.12 (Mon)


CA390157.jpg

遊びまわった大みそかから元旦が過ぎれば彼氏がソッコウ仕事復帰なので俺は暇です

そんなわけで、俺は大のお気に入り小説を読みなおすことに。
それが『十二国記』です。
以前にも何度か紹介したファンタジー小説ですが、かなりのお勧めです。

俺の独断と偏見だけど、某メガネの魔法使いの小説なんて相手にならないくらい優秀な作品だと思う・・。

まぁ・・ただ世界観が独特すぎてそれを把握できるまで難しすぎるのは否めない・・
把握してしまえばその独特さがめちゃくちゃはまるんだけど

初心者はまずNHKで放映されてたアニメから観るのをお勧めします。
アニメの方が絵になってるので分かりやすいと思う。
今ならヤフーで無料配信されてたと思います。

≪あらすじ≫

日本でごく普通の女子高生をやっていた中嶋陽子はある日、見も知らぬ男からこう告げられる。

「あなたは私の主、天命をもって主上にお迎えする。御前を離れず、詔命に背かず、忠誠を誓うと、誓約申し上げる」

男に圧倒され、陽子は言われるがまま「許す」と一言つぶやく。
かくして陽子は異世界である十二国へと拉致される。

自身が十二国のひとつ「慶」の王に選ばれたとも知らずに・・・。

安っ!!

2008.09.04 (Thu)


CA390077.jpg


今日はお休みで暇していたんで、いつもは行かない地元のAvailへ行ってきました。
詳しく言うと、チェーンの服屋です。メンズ、レディース問わず揃ってます。服に限らず靴とかも売ってます。

特に期待してなかったけど・・
けっこうカッコよかったです

しかも安っ

写真の通りティーシャツ2枚、ロンティー2枚、薄手のパーカー1枚、キャップ1個をまとめ買いしたのに・・・
5000ちょいですよ
まぁセール品も入ってるけど・・

今までのティーシャツ1枚5000円とか馬鹿らしく思えます・・・
帰ってきて、縫製とか布地とか確認したけど、たいしてかわんねーもん。
デザインもそこそこだし。

ちょっとはまるね・・チェーン店

お知らせ

2008.07.28 (Mon)

私事ではありますが………










…………。

more »

たけぇよ!!

2008.07.08 (Tue)

ガソリン180円代ってなんすか
高すぎ

……もう車なんか乗らね

つーか…オリンピックとか騒いでるけど、物価値上げは多少オリンピックのせいでもあんだよ

はぁ…

 | HOME |  »

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。