Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



WILD/Dr.

2009.03.23 (Mon)






キセキ

2008.06.07 (Sat)


『キセキ』

作詞・作曲・編曲 GReeeeN

明日 今日よりも好きになれる
溢れる思いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに
言葉にできない

君のくれた日々が積み重なり
過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』
僕らの出会いが もし偶然ならば?
運命ならば? 君に巡り会えた
それって『奇跡』

2人寄り添って歩いて
永久の愛を形 にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah
愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と

いつも君の右の手の平を
ただ僕の左の手の平が
そっと包んでくそれだけで
ただ愛を感じていた

日々の中で 小さな幸せ
見つけ重ね ゆっくり歩いた『軌跡』
僕らの出逢いは大きな世界で
小さな出来事 巡り会えた
それって『奇跡』

上手くいかない日だって
2人で居れば晴れだって!
強がりや寂しさも 忘れられるから
僕は君でなら 僕でいれるから!
だからいつも そばに居てよ
『愛しい君へ』

2人フザけあった帰り道
それも大切な僕らの日々
「想いよ届け!!!」と伝えた時に
初めて見せた表情の君
少し間が空いて 君がうなずいて
僕らの心 満たせれてく愛で
僕らまだ旅の途中で またこれから先も
何十年続いていけるような未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに
僕らなったとしても、、、

2人寄り添って歩いて
永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah
愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と

うまくいかない日だって
2人で居れば晴れだって!
喜びや悲しみも 全て分け合える
君が居るから 生きていけるから!
だからいつも そばに居てよ
『愛しい君へ』  最後の一秒まで

明日 今日より笑顔になれる
君が居るだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年
時を越えよう 君を愛してる

WHAT A FEELING

2008.03.20 (Thu)


『WHAT A FEELING』

I love to dance
Everybody call me dancin' queen
人影の無いオフィス街真夜中
ビルディングの窓ガラスミラーにして
倒れてしまうまで日が昇りはじめるまで

Steppin' out
I'll keep steppin' out
体中を波打つビート
Poppin' my body
I'll keep poppin' my body
エキサイトし過ぎて
オーバー・ヒート

Ooh ooh ooh ooh ooh 2×
What a,,,,,, 3×

Ooh what a feelin'
気分がハイになる
Ooh what a feelin'
やめられなくなる
Ooh what a feelin'

Show the world the best of me
Someday put my name in lights
抜け出す為また登り詰める為
すり切れたシューズ見つめて
|'m proud myself
誰よりもかがやける様に
誰の心も照らせる様に

Steppin' out
I'll keep steppin' out
体中を波打つビート
Poppin' my body
I'll keep poppin' my body
エキサイトし過ぎて
オーバー・ヒート

Ooh ooh ooh ooh ooh 2×
What a,,,,,, 3×

Ooh what a feelin'
気分がハイになる
Ooh what a feelin'
やめられなくなる

Forth! Forth! and Forth! Forth! and Forth!
Get on up!
Mama said 踊りなさい
いつでも最後のステージかのように

Ooh ooh ooh ooh ooh 2×
What a,,,,,, 3×

Ooh what a feelin'
気分がハイになる
Ooh what a feelin'
やめられなくなる

Ooh what a feelin'
気分がハイになる
Ooh what a feelin'
やめられなくなる
Ooh what a feelin'

Rock Steady

2008.02.24 (Sun)



『Rock Steady』

no matter what I say しっかりして 荷物をまとめて街を抜け出す
we gonna showing go I can do it (do it,do it,do it...do it,a-ha)
離れられるハズが無いってこと分かってもらうには これしかない I'm sorry mama
行く当ても無い 頼る人もいない 余計に燃えるbaby以外は何もない
二度と戻らない 覚悟をして 全てを捨ててescape , (it)will be OK 愛のために

※Wooo、Lalalala..Let's go!
 Darling are you ready?Rock Steady!(1,2,3,4!)Rock steady,baby!
 離れないでRock Steady!(1,2,3,4!)
 まっさかさまに落ちてく二人 これじゃまるでバンジージャンプ

you never know baby この先がどうなるかわからないけれど止まれない
・・・so you believe make it make it what be all right
どのくらい本気なの?ってこと試されてるからこれしかない I'm sorry mama

※×1

向き合うシート ゆっくりと 動き出せ (ah) スピードあげてもっと遠くへ
何度もcallを涙で無視して邪魔されないようにescape・・・愛のために

※×2

oh,get up
oh,Get Steady

NEW LOOK

2008.02.23 (Sat)



『NEW LOOK』

cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど
だけどI wanna get a new look
このキャラに似合ったFashion
気になるcover girlのような
yeah How do I look baby tell me?

いつものお遊びのWalking&Pose 公園はパリコレ
Girlsの気分はまるでスーパーモデル we so hot!we so fly!
つまづいて転んでL.O.L
なんでフラれたのかわからないの why oh why
このままで終われない生まれ変わりたい
(give a) Icecream Chocolate, oh

cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど
だけどI wanna get a new look
このキャラに似合ったFashion
気になるcover girlのような
yeah How do I look baby tell me?

conerにできた噂のサロン 予約は2ヶ月待ち oh,oh
Girlsの興味はいつも流行の中 what's in,what's out
プランは台無しO.M.G
ちなみにウチのパパはその昔M.M.K
ショウウインドウにはまた新しいシューズ
(kiss me) my sizeを試したい!


cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど
だけどI wanna get a new look
このキャラに似合ったFashion
気になるcover girlのような
yeah How do I look baby tell me?

cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど
だけどI wanna get a new look
このキャラに似合ったFashion
気になるcover girlのような
yeah How do I look baby tell me?

cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど
だけどI wanna get a new look
このキャラに似合ったFashion
気になるcover girlのような
yeah How do I look baby tell me?

cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど
だけどI wanna get a new look
このキャラに似合ったFashion
気になるcover girlのような
yeah How do I look baby tell me?

 | HOME |  »

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

