Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



もうすぐ三年

2010.05.23 (Sun)

あ~久しぶり。
パソコンで何か書くのも久しぶり。
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

お元気ですかぁ??

というか、こんなに留守にしてたらお友達のブロガーさんにはたぶん見放されっちったかも。。。
というか、誰か見ている人はいるんでしょうかねぇ。。。

まぁ、そんなこんなで近況を、、、
彼氏とはもうじき三年目になります。
順調順調です。
喧嘩はいつもしてますが、それも付き合う中で大切なことだと考え、それをきっかけにして別れるということには到底繋がりません。

付き合っていると不安になることもいっぱいありますが、四六時中いつも一緒にいるわけにもいかないのでそれはそれで仕方ないことなのだと割り切っています。
たぶん、結婚、恋愛しているひとはそんなのが当たり前なんだろうしね。

でもそれでもきっと俺は自分勝手で我儘で素直じゃないから奴は大変だろうなぁ。
感謝してます。
こんなとこでしか言わないけど。

温泉行ってきました。

2009.07.06 (Mon)

彼氏と温泉行ってきました。

CA390374.jpg


写真は温泉へ行く途中に乗り物酔いで俺の気分が悪くなったので車停めて休んだ一場面。
森に囲まれた外を二人で歩いてたら回復しました。
中央のちっちゃいのが彼。遠巻きに撮ってみました。

この後、旅館でしっぽり。ずっぽり。

あけましておめでとう

2009.01.01 (Thu)

20090101025846

あけましておめでとうございます

俺は彼氏とで年越しです

彼氏と除夜の鐘も聞きました
彼氏と紅白も観ました

そして彼氏はいま俺の隣で爆睡してます
写真はそれ

俺がなでなでしてたら奴の髪型がボサボサになっちった
ま、寝てるからいいや

イビキかいたり布団はいだりベッドから落ちそうになったり抱き枕がわりに抱きついてきたりホントに世話のかかるやつ

そんなこんなで今年もよろしくお願いしますね

Merry Christmas

2008.12.25 (Thu)

クリスマスですね
楽しんでますか

俺はね…感動しすぎてわけわかんなくなってる
今年の彼氏のプレゼントが今までの生涯で一番嬉しかった

何をしてくれて何を貰ったかは内緒です

今いえるのは『ロマンチック』って努力と根性と行動力だと思う

旅行

2008.12.17 (Wed)

昨日から彼氏と旅行に来てます
温泉へgoです

温泉街歩いたり、彼氏が予約してくれた店で食事したり、一緒に深夜貸し切り状態の温泉入ったりして楽しかったけど

一番楽しいのは行くまでの車の中での二人きりのおしゃべりやホテルでまったりしてる時間かな

連れてきてもらっていろんなとこ見せてもらってそんなこと言ったら怒っかな

 | HOME |  »

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

