Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



彼氏は○○系

2008.03.25 (Tue)

yumeyIcon.pngご飯をごちそうになっている時にユミィがぽつりと零しました。
「うちの彼どうもバカなんじゃないかと思うんだよね」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・なにその告白
俺は一瞬呆気にとられました。
――がすぐに聞き返します。

「いま流行の?なんで?」

「この前一緒にテレビ観てたのよ。いまクイズ番組とか多いじゃない?そのクイズ番組を観てたんだけど・・あのひと一問も答えられなかったの」

「一問も?

ユミィは頷きます。
「テレビの解答者と同じように一問ごとに答えを言ってるんだけどね・・それがことごとく違うの。私、横で聞いててイライラしてきちゃってさ・・思わず言っちゃったのさ」


・・・・・・・・・・・まさか

more »


パン屋と恋心~最終章~

2007.06.24 (Sun)

yumeyIcon.png結論から言いますと―
ユミィ、パン屋と付き合い始めました
今日、それを報告されました。

いや・・俺もどこがどうなってそうなったかは詳しくは把握できてないんですがね。
なんでも、恋を育んだのは当のパン屋ではなく、近所のコンビニだったそうです。


今年になって半ば諦めモード・・というかあまりパン屋に行かなくなり、徐々に彼のことを忘れていったユミィなんですが、一ヶ月くらい前にたまたま帰りがけに寄ったセブンイレブンで再会したんだそうです。

会った時は彼の方から「最近、店にこないですね?」と言われたんだとか・・

それっから徐々に再燃していったユミィ。帰りにセブンに寄るのが楽しみになったんですって。

んで、彼の方もちょうどコンビニ行く時間帯が重なっていたらしく、一気に親密度がアップしていき・・・今に至るというわけです。

まぁ・・・めでたしめでたし・・なんですが・・
俺としてはいまいち腑に落ちないというか・・なんというか。
だって、・・・なんでコンビニ?
あんなに店に通い詰めといて・・・最後はコンビニ。

その旨をユミィに伝えたところ。
彼女はこう答えます。

「だばっ!パン屋あってこそのコンビニだが!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
んん・・まぁわかるようで分からないお言葉。

要するに「パン屋でのスタートあってこそのコンビニでのゴールあり」みたいなことが言いたかったんでしょうね・・きっと。

プリンを作るゾ

2007.06.24 (Sun)

yumeyIcon.png「プリンが食べたい・・」

いつもならユミィの前でそういうと、大抵のものは作ってくれるのですが。
今回は少し違いました。

「じゃあ、教えてあげるから一緒に作ろう」

というわけで・・ミッション。


プリン作り


まぁ・・毎度ながら買った方が早いで~。
という突っ込みはご遠慮くださいね 笑

more »

パン屋と恋心6

2007.06.22 (Fri)

yumeyIcon.pngパン屋に恋するユミィがこの度、風邪をひきました。
(過去記事『パン屋と恋心5』参照)

けっこう重症らしく熱が高いそうです。

そこで俺は日ごろからお世話になっているので一人暮らしのユミィの為に出かけていきました。

俺が行くと、すでにベッドの中で呻いているユミィ
そんな彼女が言いました。

「あのね、今日パン買いに行く日なの。毎週行ってるから。だからあたしちょっと出かけてくるね・・・」

・・・・・・はい??
あんた何を言ってるんすか??

「パンぐらい俺が買うてきてやるから寝ときなさい」
病人をわざわざ出かけさせるわけにも行かず、俺はそう言います。

more »

口が悪い

2007.06.16 (Sat)

yumeyIcon.png俺は口が悪いそうです。
ユミィから指摘を受けました。
なんでも毒舌とかそういうのではなく『言葉遣い』がなってないそうでございます。

・・・あんたに言われたくないってのはあるけどね

けど、そもそも俺に気品ある喋りを期待する方が間違ってんじゃね!?

まぁ、ちょっとは自分でも気づいていましたけど。
でも俺くらいの年ってみんなそうなんじゃないの~・・ってこれは甘い考えなんすか・・う~む。

ユミィが言うには、俺は誰に対しても喋り口調が軽い上に、知らない人の前ではまったく喋らないとのこと。

・・・いや、喋らないのは人見知りのせいなんですが。

そのことを指摘された事件はこちらです。

more »

 | HOME |  »

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

