Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



女子便所の男たち

2008.05.28 (Wed)

sechanIcon.pngすっかりとバラの季節ですね
今時分はどこのおたくもバラが咲き、香りが流れています。

去年、俺がせっちゃんにあげたバラ苗もすっかりと大きくなり、花を咲かせています。

ちょっとケバい色だったけど

先日、女傑せっちゃんとタケちゃんと一緒にローズガーデンを観に行ってきました

more »


元気をだして

2007.10.31 (Wed)

sechanIcon.png復帰一発目がちょっとしんみりでいいのか・・・と思いましたが、この記事にしました。

先日、せっちゃんが入院しました。
帰ってきてすっかり気弱になっているせっちゃんを心配してタケちゃんが俺に言います。

「俺ら、子供いないしこういう時、他に気を紛らわすもんがないからお前ちょっと気にかけといてくれよ」

タケちゃんは仕事柄休日が決まって土日にとれるというものではないのでみんなが外に出て遊んでいる土日も下手すりゃせっちゃんは家に独りになってしまうのです
それを心配して俺にそう言ったのでしょう。

合点承知(→o←)ゞ
と俺は意気込んでいたものの何をすればいいか迷ってしまいました。

そこで悩んだ末に俺はあることをせっちゃんに勧めることにー

more »

ごみ置き場バトル?

2007.07.15 (Sun)

sechanIcon.png我らの愛すべきミセス・せきぐちは今週は本当についていなかった。

歯磨きをしていて、買ったばかりのTシャツに歯磨き粉をたらすは、
朝一に食べようと思って楽しみにしていた明太子をその前日遅く帰ってきた旦那に明太子パスタの材料にされるは、
姑から孫の話をされるは、
近所の奥さんと車ででかけてその車を擦るは・・


そう、まれに見るついてない一週間だったのだ。
その中でも彼女にとってぴか一の事件が週末にやってくることになった。

more »

タケちゃんと俺

2007.06.20 (Wed)

sechanIcon.pngたまにふと思うことがある。
タケちゃんと俺・・
ちっさい頃から一緒やったけどタイプは全然違う。

高校入って、
向こうはバリバリのヤンキーになり、俺はごく普通の高校生。
あ~道が変わってきたんかな?と俺は思った。
・・でも一緒にいた。
いっちゃん仲良かった。


うん。


高校卒業してある日、いきなり呼び出されて、せっちゃんと結婚するって言われた。
結婚したら今までみたいに頻繁に遊んで馬鹿騒ぎしたりできなくなるんかな?と俺は思ってた。
・・でも一緒にいた。
な~んも変わらんかった。


うん。

more »

似たもの夫婦

2007.06.20 (Wed)

sechanIcon.png成人の日の話―。

俺がその日二人のもとを訪ねると、タケちゃんとせっちゃんは毎年御馴染みの様になった新成人荒れ模様のニュースを見ていました。

「まったく、クソガキがいきがってんじゃないよ・・」

早くもご立腹モードのせっちゃん
煎餅をかじりながらテレビを睨みつけてます。

「まぁ、新成人って言ってもまだ二十歳やからね」
宥めるように俺は言います。

タケちゃんも俺の言うことにうんうん頷いてきました。
しかし、せっちゃんの腹の虫はなかなか収まらない様子。

「馬鹿言ってんじゃないよ!あたしだってね、十代も二十歳も中身はそんな変わらないことは知ってるけど、それでもここんとこが区切りなんだよ!いきなり大人になれなんてダサいことは言わないけど、いいことと悪いことの区別、やっていいことやっちゃいけないことの区別くらいつけろってんだ」

それは・・もっともです。
グゥの音もでないっすよん・・

せっちゃんは元ヤンキーですけど、こういう締まらないことは嫌いな性質なんです。

だからといって俺たち二人が、新成人でもないのにせっちゃんのお説教を聴かされる・・というのはどうにも腑に落ちないものがありますがね。

more »

 | HOME |  »

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

