Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



その時リンダは言いました。

2008.08.16 (Sat)

rindaIcon.pngリンダの実家に彼女の甥っ子が来ていたので、俺も一緒に遊ばせてもらいました。
甥っ子はこの春、小学校に上がったばかりです。

むちゃかわいい

特別子供好きなわけでもないけど、やっぱちっちゃい子はこのくらいの時が可愛いかも。
生意気になると頭小突きたくなるけど 笑

・・としばらくして、その甥っ子、何やらリンダジジイと話していたと思ったら突然泣き出しました

しかもわんわん半端ないっす。

何をしやがったジジイ

more »


リンダと女傑Ⅴ

2008.04.21 (Mon)

rindaIcon.png毎度の如く今日はコナンの映画日でした。・・・というか、今まさにテレビでやってます。
というわけで、リンダの家で携帯から更新です。

今日はリンダから電話かかってきました

「もしもし~あのね~今日コナン映画だから女傑ちゃんも呼んでうちにおいでよ~」

「え・・・あ~・・あんな・・リンダ、俺コナンには特に興味な・・」

「じゃあ待ってるね~女傑ちゃんも連れてきてね~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


言いたいことだけ言って切りやがった・・・あの女。
仕方がないので、特に用事もないし、俺は女傑を伴って俺はリンダの家に行くことに―。
行くと、カレーが用意されていました
みんなで飯食いながらコナンを観ます。

やっぱり女二人は真剣に観てます。

more »

絵画を知る人は・・・

2008.04.07 (Mon)

rindaIcon.png今日はお休み・・というか、昨日ガテン仕事のようなものをして疲れ切っていたのでずる休みしました。午後からが降ってきてちょうどいいや~ね。
何もすることもなく暇だったので、ゆっくり本読んだり、少しでかけたりしていたのですが・・
突然、リンダから電話をもらいました

「ねぇねぇ~絵を観に行こうよ~」

「絵~・・・彼氏と行けば

「誘ったけど興味ないんだって~。だから一緒に行って~」

仕方がありません。
疲れも癒えたし出かけることに・・

more »

アバウト!

2007.06.28 (Thu)

rindaIcon.png俺の親友で元彼女のリンダはかなりアバウトです。
高校の時に付き合ってる時も思ったけど・・



それでいいのか!



って突っ込みたくなるほどです。
つか、突っ込んでますけどね。
そんでそこに天然要素も加わっているので手におえません。

でも、彼女にはそんなつもりは全くないそうです。
日々精一杯生きているそうっすよ。
そう言ってました・・

more »

クレイジー・ガール

2007.06.26 (Tue)

rindaIcon.png「ねえ、あたしのことホントいかれてる!って言ってみて」


・・・・・・はい?


そんなことを突然言い出したのは、出会ったその日に「私のことはリンダって呼んで」と突然言い出したツワモノ―○○リンコさん二十○さい(←俺と同じだから分かるっちゅーねん!)

「え・・いかれてるって気づいちゃったんか?」
俺は訊きます。

すると、リンダは答えました。
「違うよ~今あたしの中でマイブームなんだ~」



・・なにそのブーム・・



奇妙なブームに少々たじろいだ俺ですが・・
話をよく訊いてみるとだんだんその謎のブームの根本が分かってきました。

more »

 | HOME |  »

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

