Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



痩せた!

2008.11.27 (Thu)

tottiIcon.pngしばらく見ないうちにほっそりしたトッチ
の頃の面影がないほどでした。

夏からのダイエットに成功して本人も浮かれてみんなに体型を見せびらかしまくりです

俺と女傑にも彼女は上機嫌で喋ります。

「やればできるのよ~やらなかっただけなの」



………………



まぁ痩せたから言えることですな

more »


エコな女

2008.06.21 (Sat)

tottiIcon.png今日は短くいきます
この頃、暑くなって湿度も高くて過ごしにくい季節になってきましたね
今日、俺はで本屋に行っただけで汗じとーってかきましたよ…

そんな季節になって参っているのがトッチさん
相も変わらずダイエットが成功した様子もなく、また食欲を抑えられそうもなく・・夏を迎えることになりました

そんなトッチと一緒にいた日のこと・・つーか・・今日。
あるCMが流れてきました

more »

こんぷ

2007.11.14 (Wed)

tottiIcon.pngみんなでご飯を食べた後、コンプレックスの話になりました。

ミキちゃんは髪の毛がストレートじゃないのが悩み

せっちゃんは腕のうぶ毛が少し長いのが悩みらしい

女傑は……

…まぁ女傑はね

more »

100%ガール

2007.08.22 (Wed)

tottiIcon.png今日はもうめっさ暑かった!
不快指数MAXな日でした。

いやいや・・気温的にはもっと暑い日とかもあったんだけどね。
なんつーか・・今日は湿度が高いのか―


もわぁ~


・・って感じだったんですよ。
吹きつけてくる風も温風!エアコンの室外機からでる風のようでしたよ。
そんな中、帰ってくると汗だくです。

死にそうになりながらもえっちらおっちら駅から家まで歩いておりました。

more »

夏風邪は○○がひく

2007.07.31 (Tue)

tottiIcon.png本日、トッチが夏風邪をひいたというのでお見舞いに行ってきました。
彼女の好きなバームクーヘンをお土産にえっちらおっちらトッチの家まで行くと、病の体を起き上がらせて俺を玄関まで出迎えてくれました。

・・・まぁまぁ、言いたいことは分かるけど言わんでいいわ

俺も薄々気づいてる。
だって、玄関入った瞬間お土産の品奪われたからね・・・

んで、バームクーヘン食べながら、しばし談笑。

more »

 | HOME |  »

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

