Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



伊藤英明

2007.05.31 (Thu)

itou.jpg

伊藤英明
本名:同じ

出身地:岐阜県岐阜市
誕生日:1975年8月3日
血液型:O
職業:俳優

Official Website:HIDEAKI.com - 伊藤 英明オフィシャルファンクラブサイト

more »


男友達

2007.05.31 (Thu)

sechanIcon.png今回の話はゴールデンウィーク中の話です。
いつも女友達の話ばっかなんで、男の友達いね~のか~??とか思われてたら嫌だなぁ・・笑


そんなことありませんぜ。


男友達の方が多いっすよ。
つか、やっぱ男の方が楽ですよ、そりゃあ。

more »

Mステ

2007.05.30 (Wed)

mikichanIcon.pngある日の金曜日―。

せっちゃんユミィが料理をしている間、俺とミキちゃんでテレビを観ていました。
ちなみにタケちゃんはパシリ中。

観ていた番組は―

Mステ(ミュージックステーション)

老舗音楽番組っすよね。
司会はタモリのあの番組です。

俺たちはテレビの前で体育座り。
てか、ミキちゃんパンツ見えてますよ・・

その旨を伝えると―。

「減るもんじゃなし、見とけ~」
と言われました。

それでいいんすか・・あなた。

more »

日高光啓

2007.05.30 (Wed)

hidaka.jpg

日高光啓
本名:同じ

出身地:千葉県
誕生日:1986年12月12日
血液型:O
職業:歌手

Official Website:AAA(トリプル・エー)Official Website

more »

ジジイとマジ喧嘩する女

2007.05.30 (Wed)

mikichanIcon.pngこないだ久々に見知らぬ人とバトルするミキちゃんを見ました。
久々っすよ・・昔はしょっちゅうでしたからね。
彼女はギャルっちい体に益荒男(ますらお)の魂を宿している女ですから・・

そりゃあ、合気道やらやってればそんじょそこらの男よりよっぽど腕っ節は強いっすね。
細くて小顔でヘソ出してるくせに。


事の発端は、俺と一緒に出先から帰ってきて、駐輪所に停めてある自転車を取りに行ったところから始まります。

駐輪所に行くと、ミキちゃんの自転車を何やらジロジロ見ているおじい様がいました。
・・いや・・もちろん・・

縁もゆかりもない見知らぬ人です。

するとミキちゃん、それを見てヒール鳴らしながらつかつか近づいていって―

more »

お墓

2007.05.30 (Wed)

zyoketuIcon.pngこの前、俺と女傑は一緒にテレビを見ていました。
すると、その画面にお墓のCMが―

女傑は何だかそのCMを真剣に見ていました。

しばらくすると、やや元気がない女傑
どうしたのか?とも思いつつ俺は、その日女傑が言っていた用事を思い出して・・

「郵便局に用あるんやろ?早めに行ってき~」と促しました。

それに対して女傑
「おうよ」
と返事をして出かけていきました。

数十分後、帰ってきます。

more »

ジェリー・イェン

2007.05.30 (Wed)

zyeri.jpg

ジェリー・イェン
本名:言承旭

出身地:台湾
誕生日:1977年1月1日
血液型:
職業:俳優、モデル、歌手

Official Website:Milky Way Jerry Yan Japan Official Fanclub

more »

死なないで!

2007.05.29 (Tue)

zyoketuIcon.png関東地方に大雨が降った日の話。
俺はちょうどその時、地元駅についたところでした。

なんと駅に降り立つと、そこには女傑が。

どうやら、同じ電車だったらしいです。
その時はまだ雨は降っておらず、俺と女傑は家まで一緒に帰ることに。

すると―そこへ。

あの突然の土砂降りが!!
雷はゴロゴロ!
しかも石みたいな大きさのヒョウも無数に降ってきます。

more »

リンダと女傑Ⅲ

2007.05.29 (Tue)

rindaIcon.pngこの間、リンダの家にまたもや呼ばれ、リンダリンダ彼氏と俺と女傑の四人で飯を食うことになりました。


微妙な四人やな・・


そんなこと言われるまでもなく分かってます・・。
しかも、何故か、俺たちを呼びつけておいてなんの仕度もしていないリンダ
しかたがないので、俺が簡単なパスタを作ることになりました。

「じゃあまかせたで」

「コナンが始まるからみなくちゃ~」

女共は手伝いをすることもなく、キッチンから去っていきました。
残された俺に、リンダ彼氏だけが―

「手伝いますよ」

more »

一番美味しい!

2007.05.28 (Mon)

tottiIcon.pngトッチははっきり言って味覚にはかなり厳しいです。
なんていうんだろうな~グルメとはちょっと違うような気もするんだけど。

先日、一緒にラーメン屋に行った時のこと。

俺はラーメンってあんまり好きじゃないんですね。
特に塩以外は全然食べられない・・てかただ塩以外は嫌いなんです。
けれど。

「うまいラーメン屋が近所にあるらしいから」
と誘われたので出かけていくことに。

そのラーメン屋はトッチの家から歩いても十分かからない距離にありました。

こんな近所なのに行ったことないんか~と思い、訊いてみると。

「灯台元暗し、とは恐ろしいね~美味いもん見逃すとこだったよ」
と笑います。



・・・・・・・・・・・・・。



まぁどうでもいいんですけどね。
トッチの誤算は。
とりあえず中に入ってみると―

more »

山本隆弘

2007.05.28 (Mon)

yamamoto.jpg

山本隆弘
本名:同じ

出身地:鳥取県鳥取市
誕生日:1978年7月12日
血液型:B
職業:バレー選手

Official Website:山本隆弘

more »

ロミオとジュリエット?

2007.05.28 (Mon)

zyoketuIcon.png部屋で少しぐったりしていた俺にいつものようになんの前触れもなく女傑からメールが届きました。

『家の前にいる』



・・・・・・・・・・・・・・・。



短かっ!!

・・てか、ストーカーの文章やがな・・

そこで俺は二階の玄関側の窓から下を見下ろしました。
そこには栗にもこけしにも似たまさにその人が立っていました。

まぁ、シェイクスピアの寸劇の構図によく似た位置っすよ。
俺が二階の窓で、女傑が外の道から見上げる形です。
立ち位置、逆やけどね・・。

そこで俺は―

more »

合コン

2007.05.28 (Mon)

mikichanIcon.png先日、俺はミキちゃんに頼み込まれて合コンに出かけてきました。
思惑はこうです。

「かっこいい人いなかったらあんたと喋ってりゃいいし、いたらちゃんとサポートしてね」

おねーたま・・そりゃいくらなんでも都合よすぎじゃないっすか!
と思っていたんですが・・
そう!そんな都合よく行くわけない。

その合コンは俺は誰一人知り合いいなくて、唯一、ミキちゃんだけだったんですけど、そのミキちゃんが合コンの幹事に

「男は一人つれていくから、人数それでやって」
と言ったそうなんです。

男連れで合コンに行く女なんか聞いたことないわ・・

more »

買い物へ行こう

2007.05.27 (Sun)

zyoketuIcon.png女傑と一緒に買い物に行きました。
俺とタケちゃんと女傑の三人で行ったんですが・・これがまた大変なんですね。

タケちゃんの運転で地元の大型スーパーに行って、屋上駐車場に着いた時からゴングが鳴ります。

駐車場に着いて、車から降りると、女傑は―

「じゃあかくれんぼでもするか」

はい~?

いや、なんの前触れもなくこういうことを言う奴なんすよ。
しかも雨が降っていたにもかかわらずに・・いきなりダッシュ!
たくさん停めてある車の影にまぎれこんで行方をくらわしました。

すると、携帯に電話がかかってきて。

「ふふふ・・みつけてごらんなさい」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あのね・・

more »

木村拓哉

2007.05.27 (Sun)

kimutaku.jpg

木村拓哉
本名:同じ

出身地:千葉県千葉市
誕生日:1972年11月13日
血液型:O
職業:アイドル

Official Website:なし

more »

ドラゴンクエスト

2007.05.27 (Sun)

今回は誰でも知ってる超大作RPGドラゴンクエストです。

前に5と8は書いたんだけど、今回は1~8すべて書きだしてみます。

ドラクエは有名ですよね。
普段はゲームはやらないって人でもドラクエはやったりするんじゃないですかね。
うちの女傑やらミキちゃんも必ず出る度に、自分で買ってやっています。

老若男女問わず慕われている非常に優秀な作品です。
日本の超大作RPG二本柱の一つでもあったりします(もう一つは最近映像ばかりがよくなってきた某サイゴノゲンソウね)

かく言う、俺は最近まで1と2はやったことなかったです。
発売した当時、俺、生まれたばっかだったと思うので・・それが主な理由なんすけどね。

でも、最近は携帯にダウンロードしてプレイすることができるんですね。
進化したものだ!

そっちで暇な時にササッとやりました。

ではでは、俺の独断と偏見を交えながら書かせてもらいました。

more »

空飛ぶスーパーヒロイン

2007.05.27 (Sun)

zyoketuIcon.png昨日、信じられないことが起こりました。
いや・・いつも起こってるんですが、昨日のはあわや大惨事になるとこでしたよ。

・・・ったく、何をやっているんだか・・・

まぁ、女傑のことなんですがね。

more »

幸せに妥協はしません!

2007.05.26 (Sat)

yumeyIcon.png興奮すると言葉が荒くなり、何語だか分からなくなる無敵のお嬢様系ユミィは買い物がやたらに長いです。

女は買い物が長いからしょーがねーべ・・って?
いやいや、そんなことはありません。

女傑リンダも物凄く早いですよ。
女だからとか男だからとか、そういう頭の固いことで今時片付けてはいけません!

・・話を戻しましょう。

ユミィの買い物は長い―
それに気づいたのは最近でした。
それまで俺は団体で買い物に来ていてユミィと二人きりで買い物することが少なかったのであんまり気づかなかったんですね。

行ってもコンビニとか、誰か必ずいたりして、話し相手になってくれてたので感じなかったのもあるんですけどね。

事の起こりは、昨日の夕方―

more »

成宮寛貴

2007.05.26 (Sat)

narimiya.jpg

成宮寛貴
本名:平宮博重

出身地:東京都港区
誕生日:1982年9月14日
血液型:A
職業:俳優

Official Website:成宮寛貴オフィシャルブログ「Hiroki Narimiya」Powered by Ameba

more »

弾き語り

2007.05.26 (Sat)

tottiIcon.png歌大好きのトッチと一緒に深夜テレビを観ていたときのことです。

テレビでは弾き語り(路上ライブ)の若者の生活特集みたいなのがやっていて、がんばっている様子が切々と伝わってきます。
それと同時に物凄い生活が苦しそうなのも伝わってきて俺は―

「夢掴む為に頑張っててえらいな~」
と呟いてました。

すると、それを聞いていたトッチは夜食のおにぎりにタクワンのせながら。

「あたしも弾き語りできるよ」

more »

ブランド

2007.05.26 (Sat)

mikichanIcon.png先日、俺の格好を見てミキちゃんが一言漏らしました。

「あんたのつけてる物って、ほとんどあたしが作ったものだよね~」

いや・・そんなことなくね?

確かに俺の身の回りの物は市販で買ってから、一度ミキちゃんを通して改造してもらうことが多いけどそればっかりじゃないでしょう。

と、今つけてるものを一個ずつ確認してみると―

more »

シイタケが大好きな理由

2007.05.25 (Fri)

rindaIcon.png今日は雨の中、リンダの家に行ってきました。
ごはんのお誘いです。
早速、出かけていくと、そこにはなんと―

リンダ彼氏が!!

俺としてはなんとなく複雑ですね・・
それは彼氏も同じだったみたいで、なんとなく俺に気を使ってます。

う~ん、ええこやな~。

でも顔は俺のがかっこええ・・
・・なんてちょっとライバル心燃やしちゃったりなんかして(笑)

そして、なんとなく今までのリンダのタイプとは違うね~とちょっと意外だったり。

more »

岡田准一

2007.05.25 (Fri)

okada.jpg

岡田准一
本名:同じ

出身地:大阪府枚方市
誕生日:1980年11月18日
血液型:B
職業:アイドル

Official Website:なし

more »

歩け!!

2007.05.25 (Fri)

sechanIcon.png春になると、地区の催し物的なイベントがあちこちで行われます。
その地区催しイベントではないんですけど、長い距離をみんなで歩こう的なイベントを自主的に開催している人がいます。

せっちゃんです。

毎年、彼女は春になると、山歩きに行こうと言い出します。
今年は何故か、例年より張り切っていました。

このイベントただ距離を歩くというものなんですけど、ほぼ丸一日歩き通しなのでそこそこ体力を作っておかないと大変なことになるんですね。
その体力作りに、彼女は今からのりだしています。

しかも、旦那のタケちゃんを巻き添えにして。

more »

ぶっちん

2007.05.25 (Fri)

zyoketuIcon.png女傑の家の飼い猫「ぶっちん」はみるみる大きくなっていきます。
それでもまだまだ子猫らしい可愛い風貌です。
そのぶっちん、女傑のことが大好きみたいでいつも女傑の後をくっついて歩いています。

女傑がトイレに入ると足にまとわりついてくるし、庭に出て、「女傑の花園」(過去記事「ホワイトデーの悪夢」参照)に行く時も、一緒について来ます。

俺は外に出して、女傑から離れて遊びに行って車にひかれないか心配だったんですが、どうやらその心配はないようです。
ぶっちんも怖がって女傑の傍から離れようとしませんから。

何はともあれ・・ミキちゃんのあげたピンクの首輪が・・


ま~似合ってないこと


でも、見るたびに違和感無くなってくるから不思議です。

more »

日焼け男

2007.05.24 (Thu)

sechanIcon.png男は色が黒い方がかっこいい!
なんとなくそんな感じがします。
真っ黒ってのも困るけど(某黒いタレントさんみたいに)。
でも、なまっちろい白よりかは黒い方がいいんじゃないかな~。

そんな観念は俺の親友タケちゃんにもありました。

去年のある夏の日のこと、サッカーやって遊んだ帰りに、タケちゃんがポツリと俺に言いました。

「お前色黒くていいよな~」

・・・あ~・・まことに嫌なんすが俺のこれは『地黒』です。
日に当たらなくてもある程度黒いんですよ・・タケちゃん。

と言っても「俺も日焼けして~地黒いいな~」と何故か日焼け願望のおさまらないタケちゃん。
う~ん、確かにタケちゃん以外にもそういうことは何度か言われたことがあります。

more »

塚本高史

2007.05.24 (Thu)

tukamoto.jpg

塚本高史
本名:同じ

出身地:東京都八王子市
誕生日:1982年10月27日
血液型:A
職業:俳優

Official Website:High-History

more »

星空

2007.05.24 (Thu)

tottiIcon.pngトッチにはある趣味があります。

それは・・・


星空を眺めること☆キラーン


いや・・笑っちゃいけません。
俺はそれを聞いた時、爆笑してトッチに蹴りをくらいましたがね。

だって・・そんな乙女な・・

あは☆星空の下、飲み物片手にベランダに出てうっとりしてるトッチを想像してしまったんですよ。

みなさんも想像してみてくださいよ。
ちょっと・・いや・・


かなりおもろくね?


しかしですね・・
その想像も思い描いていたものとはちょっと違いました。

more »

卒業式の日

2007.05.24 (Thu)

tottiIcon.png大学の卒業式の日のこと。
大学の卒業式って、行ってもいかなくてもどっちでも同じって感じなんですが俺は行きました。
しかし、そう思っている人が多いこと多いこと。
式場、ガラガラのスカスカでした。

俺が卒業式に出た理由の一つがトッチです。

「あたし大学行ってないから行ってみたい」
と俺よりはりきってるんすもん。
出ないわけには行かないでしょ?


当日、トッチとちょうどその日、暇だったミキちゃんと一緒に会場に向かいます。
行く前に、「ただ普通にスーツ着てもおもしろくないな~」とオシャレ命のミキちゃんに言われましたが・・

「今日はシンプルでええねん」
とつっぱねました。

more »

最強の尻を持つ女

2007.05.23 (Wed)

tottiIcon.pngある日のことです。
トッチの家で談笑をしているといきなり―


「うぎょえぇ~~~」


と断末魔の叫び声のようなものが響いてきました。
かなりの大声です。
みんな一瞬、止まって顔を見合わせて「なんなん?」

それは下の階でお茶を用意してくれていたトッチの声。

女傑「魔王が蘇ったで」とわけわかんないことを言ってましたがね。

more »

 | HOME |  »

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

