Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



夏風邪は○○がひく

2007.07.31 (Tue)

tottiIcon.png本日、トッチが夏風邪をひいたというのでお見舞いに行ってきました。
彼女の好きなバームクーヘンをお土産にえっちらおっちらトッチの家まで行くと、病の体を起き上がらせて俺を玄関まで出迎えてくれました。

・・・まぁまぁ、言いたいことは分かるけど言わんでいいわ

俺も薄々気づいてる。
だって、玄関入った瞬間お土産の品奪われたからね・・・

んで、バームクーヘン食べながら、しばし談笑。

more »


公明党

2007.07.26 (Thu)

mikichanIcon.png**公明党の方は読まない方がいいかと思います。

ある日、俺がミキちゃんの家でくつろいでいると、いきなりインターホンがなりました。

「は~い」と言いながら出て行くミキちゃん

開けっ放しのドアから聞こえてきた会話から察するにどうやら同級生の友達が訪ねてきたようです。
嬉しそうな声を出すミキちゃんでしたが、次第に声のトーンが下がっていきます。
どうしたもんか??と思って静かにして聞き耳立てていると・・

その友達が言っています。

「あのねミキ、今度の選挙行くでしょ?その時は公明党の○○さんに入れてくれないかな~」

「あ~うん・・・でもあたし、自分で決めた人に入れるから・・」

「あ~いいのいいの。一応お願いに来たんだ」

その後も、その友達はミキちゃん相手に色々公明党をアピールして帰っていきました。

more »

ブログとどうぶつの森についてのこと

2007.07.23 (Mon)

どうぶつの森について、通信して遊んでくれる方を募集していますが以下の方に限らせていただきます

①面識のある方(コメントなどで)
②花を散らす、木を切るなどその他諸々の迷惑行為をしない方
③改造にかかわっていない方

該当しない方は遠慮させてください。

ブログについて、先日からキャラメリアがお知らせしているのは記事の更新についてのお知らせです
自分の中での決まりごとみたいなものなので特に解説はいたしません。

腕枕はありがたや

2007.07.20 (Fri)

最近、エッチをし終わるとすぐに眠たくなってしまう俺。
そして、意識途絶えるように眠りに落ちる俺。

気づくと、いつもタっくんが腕枕してくれています。
ありがたいことですね。

しかし、こないだ俺が寝ている間のことを訊ねると彼はこんなことを話しました。

それは俺がばたんきゅ~と眠りに落ちるところから始まります。
俺が寝るとタっくんはいつも完全に寝ているか確かめるそうです。息を確認・・意識がないのを確認・・
両方確認し終わると、俺の頭を持ち上げ、その下に自分の腕を滑り込ませるんだそうです。

そして・・しばらく・・


抱き枕のようにして抱いてる・・と言う。




なんで俺、起きねーの??

more »

ダルビッシュ有

2007.07.18 (Wed)

darubissyu.jpg

ダルビッシュ有
本名:同じ

出身地:大阪府羽曳野市
誕生日:1986年8月16日
血液型:A
職業:野球選手

Official Website:ダルビッシュ有

more »

ごみ置き場バトル?

2007.07.15 (Sun)

sechanIcon.png我らの愛すべきミセス・せきぐちは今週は本当についていなかった。

歯磨きをしていて、買ったばかりのTシャツに歯磨き粉をたらすは、
朝一に食べようと思って楽しみにしていた明太子をその前日遅く帰ってきた旦那に明太子パスタの材料にされるは、
姑から孫の話をされるは、
近所の奥さんと車ででかけてその車を擦るは・・


そう、まれに見るついてない一週間だったのだ。
その中でも彼女にとってぴか一の事件が週末にやってくることになった。

more »

洗髪兄やん

2007.07.14 (Sat)

この頃、タっくんは俺の髪を洗ってくれます。
何故かというと・・

風呂場で俺が奴のをしゃぶってて、ちょうどいい位置に俺の頭があるから。

俺がしゃがんでタっくんが立っている状態ですね。

でも髪を洗ってくれるのいいんだけどさ・・
この前、窒息しそうになったんだよね・・俺
事の起こりはこうでした。

more »

イケメンパラダイス

2007.07.11 (Wed)

ふ~む、アホなサブタイトル無理やりつけられてんな~・・
原作を知る俺は第一印象こんな感じでした。
(普段からイケメン♪連呼してる俺が言うことでもないけどさ)

・・で見終わった後・・

・・原作とところどころちゃうんやね・・中津はキンパでも関西弁でもないし、佐野や中津が学園きっての人気者みたいな地位まで押し上げられてるし、役割がちょっとちゃうようなキャラもいるし、それに佐野はあんなに意固地やったけ??瑞希はあってるような気もするけど。

なんか原作の設定を使って違うお話をやってるような感じを受けました。その設定もところどころ違うけどさ。

う~む・・「花男」や「のだめ」に並んでいけるのかね・・このドラマは。

ま、なんにせよ。
俺が観たかったのはその後の「牛に願いを」なんやけどさ
・・なんかっゆったりしたドラマが観たかったのさ。
うん、なかなかおもろかったっすよん。

観葉植物

2007.07.10 (Tue)

zyoketuIcon.png最近、俺は観葉植物集めにはまっています。
「どうぶつの森」の影響なんですがね。
リアルでも育ててみたいな~なんて思ったわけですよ。

そこでその旨を女傑に相談しました。
何故女傑かって?
ほらほら皆さん、思い出してください。
彼女の家の庭には女傑専用の小さな植物園らしき建物が建っていることを。

そこはわりと何でも観葉植物が揃っているんですよ。
季節の花なんかも咲いてはいるんですが、めんどくさがり屋の女傑のこと、圧倒的に比較的簡単な観葉植物のが多いってわけです。

more »

ご挨拶

2007.07.09 (Mon)

さてさて、ブログパス騒動もひとまずおさまったことですし(←誰のせいやねん)ここらで新しいブログの案内させてもらいまひょかぁ~。


―と言っても目新しいものはないですが。


しいて言うなら、キャンディの妹「キャラメリア」が案内係として加わることになりました。
どーぞよろしく。
皆様に何か報告があったりブログに変化がある場合、キャンディ→キャラメリアが登場します。

それと・・下の方にある検索フォームとメールフォームも御用がある時には活用ください。
検索フォームは単語いれますと、それに関係あるうちの記事がずらっと出てきます。
メールフォームは新しいメアドに繋がっていますのでね~。

・・あとは、あぁそうそう。右サイドバーのどうぶつの森はまだとりあえず準備中と書かれていますが、プレイされてる方友達募集中なので是非、友達になって通信してくださいませ。
おいでませ~うちの村へ。
最初は慣れてないからしどろもどろでしょうがね・・


まぁこんなとこかな・・

あ、そうだ!
メロ、バルビレッジ、ブログペットのリング(飼い主さんをリンクで繋ぐ輪のこと)ですが、親元さんが提供を辞めてしまったので外させてもらいました。

まぁ、これでホンマにこんなとこっすね。
そんじゃあ~次の記事でまたお会いしませう。

パス

2007.07.08 (Sun)

昨日、居眠りしながらブログのパスワード設定をいじっていたらいつのまにかブログの『プライベートモード』がONになり、そのまま気づかずに寝てました。

だもんで、昨日の夜からつい今しがたまでここがパスワード制に・・

訪れようとしてくださった皆様ごめんなさい。
一応パスは設定してありますが、今は『公開モード』になっていると思うので閲覧はできていると思います。

ブログに入れないというメールを何通か頂きまして今回のことに気づきました。
気づかなかったらどうしていたのか・・(笑)
アホやから「最近、人こね~な~」とか思いながら更新してたかも・・笑えね~・・

皿洗い

2007.07.05 (Thu)

zyoketuIcon.pngリンダの家での夕食後、いつもは俺が皿洗いをするのですが、その日は女傑が皿洗いをしてくれると言い出しました。

「じゃあ頼むわ~」

―とは言うものの、今まで皿洗いをしてる女傑を見たことがないので俺は少し様子を見ることにしました。

「ふぉっふぉっふぉ、信用ゼロやな」

言いながら皿洗い開始です。

more »

いかにもイカニモ系

2007.07.04 (Wed)

最近彼氏ネタばっかやな・・まぁ溜まってたのでね。記事がね(笑)
この前彼氏とディナー終わって、お茶してた時イカニモ系っぽい男が店の外を歩いてました。

*イカニモ系っつーのはゲイの間の用語?で『いかにもホモっぽい』と言うような意味の言葉です。
イカホモとかでも呼ばれてたりする・・かな?
細かく言うと、短髪、坊主、髭など男臭さありありなカッコだの外見の奴です。
俺もよくは知りませんが・・


そいつを目ざとく見つけ、タっくん(もう前回の記事で名前を不注意にも出してしまったのでいいや 笑)は言います。

「うわ~イカニモだな」

そう言われて俺はそちらを見て呟きます。

「俺の中ではイカニモ系って全然ちゃうねんけどな・・」

more »

Hide & Seek

2007.07.04 (Wed)



『Hide&Seek』

Step, Step into the floor
Shake, Shake on the floor
Bounce, Bounce, Bounce, Bounce
Take, Take it to the floor
Shake, Shake on the floor
Hide & Seek, Ah 1 2 Step C'mon

今度のHOTなstyleも相当スキない
冒頭攻めてく方向
抑えきれない衝動
範囲外で濃厚な密をもっと
いけない遊び 知ったら後に
戻れない距離 (Everyday your eyes on me)
揺れるfloor 上がる温度 聞こえる鼓動
You're feelin' you never never lower your voice

Wah hit the floor "bang bang"
足下 "bounce bounce"
It's time to bang bang bang your head
Ow 気付けば段々病みつき "bounce bounce"
It's time to bang bang bang your head
You wanna catch me (Hide & Seek)
You wanna touch me (Hide & Seek)
かなりcrazy (Hide & Seek)
This is another level
If you wanna get the real thrill
さあ Let's play カクレンボ
Boy you gonna try to find me

退屈 時計仕掛け 芝居仕立て
回り右 Go away
守ってばかりじゃnonsense
どうせなら派手にきめて Once again
理屈じゃないって たったの一回で
もうずっと回転 (Are you ready step my way?)
平坦なSundayからMonday 気の済むまで
You gotta jus' shake shake shake your body

Wah hit the floor "bang bang"
足下 "bounce bounce"
It's time to bang bang bang your head
Ow 気付けば段々病みつき "bounce bounce"
It's time to bang bang bang your head
You wanna catch me (Hide & Seek)
You wanna touch me (Hide & Seek)
かなりcrazy (Hide & Seek)
This is another level
If you wanna get the real thrill
さあ Let's play カクレンボ
Boy you gonna try to find me

あどけない素振り Make me say uh uh
はっきりと On tell me what you wanna do do
Boy you're sexy thing like a gorgeous ring
素っ気ないふり それも手の内
My heart is beatin', Keeps on repeatin'
あり得ない数値 I wanna see your body bounce for me

ペアルックは嫌!!

2007.07.02 (Mon)

先日、彼氏が夏に向けてポロシャツを一枚買いたいと言いました。
何でもうちの彼氏、ギャルファッションを好んでいるため、タンクトップはずらっと揃えているのにポロは一枚も持っていないんだとか・・
それを聞いたときの俺のリアクション

「ダサッ・・

思わずついて出てしまった言葉に彼氏はガーンとしてました。
まぁまぁ、ショックを宥めて俺の行きつけのショップに向かいます。
俺が選んでいいと言われたからです。

早速、俺は自分好みの柄と色のポロを選んでいきます。
すると、彼氏は言いました。

「ナオの分もおそろいの買ってやるよ」

それを聞いて、俺は心中―
『え~おそろいなん?ペアルックなんて絶対嫌や!』
といった気持ちだったのですがこうも思います―
『おっしゃ!』


・・何故かと言うと・・俺がちょっと気に入ってはいたのですがポロ一枚にそこまで出せないな・・と言うポロがその店にあったのです。

値段は8000円・・ともう少し。

そこでここぞとばかりに「これがいい!」と俺は言いました。

more »

19

2007.07.01 (Sun)

休止していた間にいろいろありましたよ。
そりゃあ・・
・・と言っても、立場上はなんも変わりません。

女傑やタケちゃんとも馬鹿やってるし。
彼氏ともいつもど~りにやってます。

けど、そんな俺ですが・・最近―なんやしらんけど・・


19さいに告白されました。


相手は最近知り合った数少ないゲイ友。
基本、俺、ゲイ友いないんです。『ゲイだから友達になろう!』とか『ノンケ(ノーマル)だから友達になろう!』って感覚が嫌なんよね・・気が合ったらゲイでもノンケでもみんな一緒じゃぁ!!って考えの奴だから。

そもそも、なんでそいつと知り合いになったかと言うと・・

more »

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

