Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



100%ガール

2007.08.22 (Wed)

tottiIcon.png今日はもうめっさ暑かった!
不快指数MAXな日でした。

いやいや・・気温的にはもっと暑い日とかもあったんだけどね。
なんつーか・・今日は湿度が高いのか―


もわぁ~


・・って感じだったんですよ。
吹きつけてくる風も温風!エアコンの室外機からでる風のようでしたよ。
そんな中、帰ってくると汗だくです。

死にそうになりながらもえっちらおっちら駅から家まで歩いておりました。

more »


プールは広いな大きいな

2007.08.20 (Mon)

zyoketuIcon.png今年一回も水に入らないのはマズイ!!ということでプールにいきました。
海は遠いし、クラゲがもうでてそうだし・・ということで却下されました。

その日、かなり唐突に決まった『プールへGO!』だったので、俺はとりあえず海パンとグラサン、それにタオルだけを持って迎えに来てくれたタケちゃんの車へ乗り込みます。
車に乗ると、中には既に女傑の姿がありました。
女傑は俺がそのまま手に持っていた海パンを見やると言います。

「ふ・・相変わらず派手なパンツだこと」

「去年買ったばかりでこれしかねーもん」

「目立ちたがりやが・・・まぁいいわ。あたしの今日買ったばかりの水着で浜の視線はもらったようなもんだからの」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いや・・そもそも浜じゃねえし・・

more »

花火大会

2007.08.18 (Sat)



八月の毎週土曜日には花火大会が行われます。
花火大会のときはBGMも変わるんやね
なんか楽しい感じ



役場の前に立っていた村長から線香花火がもらえたのでさっそくやってみました
村長も見てんなぁ~(笑)



―んで、花火を十分に満喫した後は、毎週土曜日恒例、博物館地下で行われる『とたけけライヴ』へ行ってきました。
今回は『けけロック』を演奏してもらいましたとさ。

星に願いを

2007.08.14 (Tue)

昨日と一昨日の夜に見ごろだった何とか流星群はみなさん見ましたか?
俺はタっくんに誘われ深夜に出かけていきました
お盆ということもあり、ちらほらと夜更かし組みが他にもおりました。

ほとんどがカップルだったので男同士できていた俺はなんだか微妙な気分でしたが、そんな心情を察知することなく横でタっくんははしゃいでました。

「なあなあ、ナオは流れ星見たことある?」
「お菓子とか持ってくるんだったよな?」
「いつ頃見れるんかな?」

などなど・・・


ヒジョー~~~・・・にうっさい


「少し黙っとけ」
ぴしりと言ってやるとその後、彼は少し大人しくなりました。

more »

中孝介

2007.08.13 (Mon)

atari.jpg

中孝介
本名:同じ

出身地:鹿児島県奄美大島
誕生日:1980年7月13日
血液型:
職業:歌手

Official Website:中孝介 オフィシャルホームページ

more »

違うっつーの!

2007.08.08 (Wed)

zyoketuIcon.png暑い日が続きますね。
お日様カンカン照りの中サッカーしてると、そら~もう腕から首から顔から全身真っ黒に焼けます。

黒くなるのはいいんだけどさ・・その後が問題なんよね。
あのヒリヒリ!!あれが辛い!!
お湯かけるだけでヒリヒリしますもん。

けれど、俺はその段階も今はなんとか越えています。
そして次の段階に進んでいます。それが何かというと・・


皮剥け


・・いま俺、皮膚病のひとみたくなってるよ・・特に首の後ろ
そんな状態なもんだから、こないだミキちゃんの家に集まった時、めっちゃみんなにいじくられました。

more »

最近一番怒った出来事

2007.08.06 (Mon)

普段から、『愛してる』だとか『好き』だとかを当たり前のように言ってくるタっくん。
俺はそれらの言葉はもう耳タコ状態なのでいつもは軽く「はいはい」「あ~嬉しい、ありがとさん」などと流していますがこないだ突っ込んでみました。


「どんなとこを?」


俺から突っ込まれて、少し驚くタっくん。
一瞬真顔になってました。
そうして、タっくんは答えを導き出します。

「全部だよ、決まってるじゃん」

あ~・・お気づきかと思いますが、皆様・・俺は―
意地が悪いのです。


「全部じゃわっから~ん・・そんなに言ってくれてんならいろんなとこを好きになってくれてんやろね?具体的に言って欲しいわぁ

すると改めてタっくん、もう一度考え出します。
長い付き合いで半端な答えじゃ許してもらえないことに気づいたのでしょうね。

more »

癒されるわ~・・

2007.08.02 (Thu)




ブログを書きつつ、開門して誰か来ないか自宅のリラックスルームで待っている様子です。
でも今日はお客さんはいないみたい・・そろそろ門を閉めるかな。

そうそう、どうぶつの森での目玉商品や貴重アイテムがお店に並んだ時など右の掲示板でお知らせする予定です。

是非、立ち寄ってくださいね~。
メールで、通信して遊ぼうとコード交換してくれた皆様ありがとうございます

引き続きコード交換してくれる方募集してまーす。
不慣れですけど遊んでやってくださいね~。

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

