Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



元気をだして

2007.10.31 (Wed)

sechanIcon.png復帰一発目がちょっとしんみりでいいのか・・・と思いましたが、この記事にしました。

先日、せっちゃんが入院しました。
帰ってきてすっかり気弱になっているせっちゃんを心配してタケちゃんが俺に言います。

「俺ら、子供いないしこういう時、他に気を紛らわすもんがないからお前ちょっと気にかけといてくれよ」

タケちゃんは仕事柄休日が決まって土日にとれるというものではないのでみんなが外に出て遊んでいる土日も下手すりゃせっちゃんは家に独りになってしまうのです
それを心配して俺にそう言ったのでしょう。

合点承知(→o←)ゞ
と俺は意気込んでいたものの何をすればいいか迷ってしまいました。

そこで悩んだ末に俺はあることをせっちゃんに勧めることにー

more »


まぁまぁ

2007.10.19 (Fri)

そろそろはじめますかな…

…それはともかく昨日録っておいた有閑倶楽部観たけど、なんで魅録がとりだたされてんの

主人公は確か悠理だよね~
魅録なんて六人中で一番脇キャラじゃね

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

