Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



7SEEDS

2008.01.29 (Tue)

20080129215053
俺が唯一、自分で買ってる少女漫画です。
前にブロ友さんにこの漫画を教えてもらったんですが見事にハマりました。

最初は半信半疑で一巻だけ買って電車の中で読んでたんですが……

ナニコレ

電車降りて地元ついたら即行TSUTAYAに駆け込んで、出てる分を全巻大人買いして帰りましたよ。

その位続きが気になっておもろかった
その新刊がでてたので買いました

いや~これ描いてるひと天才だわ
なんでこんなにおもしろ要素がガンガンでてくんだよ

俺がいま待ちに待ってる漫画ってこれだけっすよも~最新刊読んだ直後に早く次読みたいって思っちゃう


storyはこんな


近い未来、隕石が地球に衝突しあらゆる生命が大打撃をうける…

それを予測した政府は人類の絶滅を防ぐため才能ある男女7人1組5チームを冷凍保存して未来へ託す『7SEEDS計画』を発動させる。


何もない世界、すべてが生きる為だけに存在する世界、生きることがどれだけ辛く悲しく、そしてすごいことなのか…登場人物一人一人の人生背景を交えつつ『人間』がシュールに描かれています。

姫たちの狂宴2

2008.01.26 (Sat)

mikichanIcon.pngなんだか知らんけど、前回の記事が途中までですっぱり切れていることに気がつきました

なんで

やっぱ携帯だと送信ミスとかあってダメだぁね

手軽に空いた時間や移動中に閲覧もコメントもできるからいいんだけど記事を書くにはやっぱからの方がいいようです。

more »

姫たちの狂宴

2008.01.19 (Sat)

mikichanIcon.pngクリスマスの話ですが、俺たちの間では恋人のいる人もいない人も夜には毎年集まってきて恒例の飲み会が始まります

前の時は女傑が隣の席のオッサンと仲良くなってプレゼントをあげるのに金を受け取って大変だったという話をした気がします。

そんな毎年いわくつきの飲み会今年も何かが起こるような気がするじゃぁあ~りませんか

more »

トド

2008.01.18 (Fri)

メリークリスマス

そして…

あけましておめでとう


すっかりとご無沙汰しております

ここ2ヶ月弱ブログを更新してませんでしたが皆様お変わりないでしょうか

気がついたらクリスマスも過ぎ、年もあけているじゃありませんか

いや、気がついたら…っつーか、更新しねーとなぁ~と思いつつもサボり、そのうち忘れかけてたんだよね

more »

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

