Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



嫌なコンビニ客

2008.02.28 (Thu)

zyoketuIcon.png「あのな昨日なコンビニ行ってきたのな」
いっしょにご飯を食べていた女傑が語り出します。

俺はテレビを観ながら聞いていました。

「消しゴム買おう思て探したらな・・一番下の棚にあってん」
「ふ~ん」
「あたし、だから屈んでウンコ座りしてどれにしよか選んでたわけや」
「ふんふん」
「う~ん・・こっちのが消しやすいねんな~ん~・・う~・・とかいってたわけや」
「うん・・」
「したらあたしのこと、店を巡回してた店員がちらちら見んねん」
「ん~」
「けど気にせんで悩んでたらな話かけてくんねん」

more »


いって~

2008.02.25 (Mon)

今日とあることで目を負傷しました

瞬間的に目を閉じたのでマブタをスパンッと切ったくらいで済んだのですが、もう少しずれてたり、そのまま目を開いていたら

…眼球に直撃してました

軽くてすんだもののその後は、めっさ目が腫れてまるでシャドウ塗ったみたいに真っ赤に染まってましたよいって~
今日はついてね~よ

あ、そういやブログにスパムコメントが多いので禁止ワードを設定しました

普通に入力する分には引っかかりませんので大丈夫だと思います。
ちなみにそのワードはホームページ関連なのでリンクの欄は空にしといてくださいませ

Rock Steady

2008.02.24 (Sun)



『Rock Steady』

no matter what I say しっかりして 荷物をまとめて街を抜け出す
we gonna showing go I can do it (do it,do it,do it...do it,a-ha)
離れられるハズが無いってこと分かってもらうには これしかない I'm sorry mama
行く当ても無い 頼る人もいない 余計に燃えるbaby以外は何もない
二度と戻らない 覚悟をして 全てを捨ててescape , (it)will be OK 愛のために

※Wooo、Lalalala..Let's go!
 Darling are you ready?Rock Steady!(1,2,3,4!)Rock steady,baby!
 離れないでRock Steady!(1,2,3,4!)
 まっさかさまに落ちてく二人 これじゃまるでバンジージャンプ

you never know baby この先がどうなるかわからないけれど止まれない
・・・so you believe make it make it what be all right
どのくらい本気なの?ってこと試されてるからこれしかない I'm sorry mama

※×1

向き合うシート ゆっくりと 動き出せ (ah) スピードあげてもっと遠くへ
何度もcallを涙で無視して邪魔されないようにescape・・・愛のために

※×2

oh,get up
oh,Get Steady

NEW LOOK

2008.02.23 (Sat)



『NEW LOOK』

cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど
だけどI wanna get a new look
このキャラに似合ったFashion
気になるcover girlのような
yeah How do I look baby tell me?

いつものお遊びのWalking&Pose 公園はパリコレ
Girlsの気分はまるでスーパーモデル we so hot!we so fly!
つまづいて転んでL.O.L
なんでフラれたのかわからないの why oh why
このままで終われない生まれ変わりたい
(give a) Icecream Chocolate, oh

cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど
だけどI wanna get a new look
このキャラに似合ったFashion
気になるcover girlのような
yeah How do I look baby tell me?

conerにできた噂のサロン 予約は2ヶ月待ち oh,oh
Girlsの興味はいつも流行の中 what's in,what's out
プランは台無しO.M.G
ちなみにウチのパパはその昔M.M.K
ショウウインドウにはまた新しいシューズ
(kiss me) my sizeを試したい!


cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど
だけどI wanna get a new look
このキャラに似合ったFashion
気になるcover girlのような
yeah How do I look baby tell me?

cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど
だけどI wanna get a new look
このキャラに似合ったFashion
気になるcover girlのような
yeah How do I look baby tell me?

cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど
だけどI wanna get a new look
このキャラに似合ったFashion
気になるcover girlのような
yeah How do I look baby tell me?

cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど
だけどI wanna get a new look
このキャラに似合ったFashion
気になるcover girlのような
yeah How do I look baby tell me?

ラナンキュラス

2008.02.21 (Thu)

20080221195733


『これバラですか

夕方というかさっき、女傑せっちゃんと一緒に行ったホームセンターで、近くの札に『ラナンキュラス』と書いてあったのに店員にオオボケ質問をしたのは俺です。

チューリップなんかと一緒の球根植物らしいけど……

……にそっくりじゃないすか。

確かににしては安価だったけどさ
確かに棘はないけどさ

そんな縁もあって妙に愛着湧きお買い上げしてしまいましたとさ

たまには

2008.02.19 (Tue)

今日は久しぶりに家族出払ってて家に一人です。
飯食うの寂しいからユミィのとこにいったけど留守

女傑でも誘うか~と家に行くと熱出して寝てるし

タケちゃんはまだ仕事だろうし

more »

ひとりのうた

2008.02.18 (Mon)

今日、友達に勧められて聴いて爆笑した歌です。
めっさ気に入った

なんじゃこりゃ(笑)
でもさ・・・・・あるある

more »

なんだそれは!

2008.02.15 (Fri)

さっき彼氏とエッチ中彼がにやけながら言います。

「今日はいいものを持ってきたよ

いつもならエッチするときは彼が俺のお尻に唾を塗って(ローションは使いません)ゆるめてから挿入するのですが、この日は違いました。
何か液体をぬりぬりしてくれてる・・・

なんやろ
まぁローションかな
と思ったのですが、事が終わった後に確認すると・・・

more »

チョコレートフォンデュ

2008.02.14 (Thu)

今日はユミィの家でチョコレートフォンデュ祭り

俺と女傑ユミィとその彼氏(パン屋)で集まりました~…
てか、ただいま集まってます

ユミィの部屋からで更新。

美味かったは美味かったけどー。

more »

プチすとーきんぐ

2008.02.13 (Wed)

帰りにの中で短髪スーツのリーマン発見しました。

モロ好み

の中、バレないようにチラ見してたけど、あえなく地元に到着でさよなら

…と思ったら

なんとその彼、俺の地元で降りるじゃないっすか~

改札でたら俺とは反対口に歩いて行ったけど、思わず引き返してあとついてっちった(笑)

けど……

more »

黒チューリップ

2008.02.12 (Tue)

20080212215759.jpg


冬の間にお庭の花をすべて枯らしてしまったのですが、今日一本復活しました。
黒チューリップです。

黒チューリップってなんかカッケーよな



雪が降って寒いのでコスプレで撮影

ふきふき

2008.02.11 (Mon)

この前、いつも彼氏と使っているホテルが改装で休みでした。
俺らはそのことを知らないで行ってしましました。

俺は別にその日はそれほどやりたい気分でもなく「は~休みなんか~」程度でしたが、隣にいるタッくんは・・・

「ふざけんな!!」

一人憤っておりました

「しゃ~ないやん。今日はエッチなしでデートしよう」
と俺が言うと、タッくんは車内でいきなり・・
俺の手を掴み自分の股間にもっていきます・・・

「勃起がおさまんねえんだよ」

・・・・・・・・・・・・・・・いや、やりたいざかりじゃねんだからさ・・

more »

雪だるま殺人事件

2008.02.03 (Sun)

zyoketuIcon.png二年ぶりくらいに大量に雪が降っているのを見ました。そんなクソ寒い中、朝から俺を外に連れ出してくれたのは女傑です。朝早くからうちの玄関に現れた彼女は言いました。

「ふぉっふぉっふぉっ、雪だるまを作るぞ手伝え」

「ゆきだるま~~

…というか、あんたよく見たら長靴にスコップ持って準備万端やん

そんな格好を見てむげに断るわけにもいかず俺は嫌々ながら女傑と一緒に小学校の校庭まで出かけていきました。

more »

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

