Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



生では挿れさせません

2008.03.29 (Sat)

本題に入る前に・・今日はなんなんすか!?
なんで昨日、記事書いてないのに訪問者が200超えてるの???
意味わかんね~・・たまにあるよねこういう日。
ちっ・・コメントも残さねぇ常連さん以外の通りすがりなんていらねーんだよ
限定にするとメロが成長しねーから仕方ねーけどさ・・

・・な~んて一人毒を吐きつつ今日の本題ですます。にゃはは

タッくんとつきあって二年くらいになるけど、未だに俺は生ではやらせてません。
まぁ病気は100パーないんだけどさ・・それでも気分的になんか嫌なんだよね。

でもやっぱりタッくんは本当の意味で繋がりたいらしいっす。

「そろそろ・・いいんじゃない?」
とか言ってきます。

まぁさ・・病気じゃないの証明されてるわけだし、あのタッくんに限って浮気なんかはあり得ないわけだし、身体的にはいいっちゃいいんだけど・・ね。

でも俺は上記のセリフを言われると必ず―。

「別に受け入れてないわけやないけど、俺、生だとお腹痛くなんねん・・腹弱いんだよ」
と言ってしまいます。

すると優しいタッくん無理矢理にでも納得してゴムをつけてくれます。

でも、最近、俺はそれになんだかなぁ・・と思う。
愛って難しい・・む~・・

どうぶつの森について

2008.03.27 (Thu)

ブログでどうぶつの森のアイコン(ほえあすさんの素材です)を表示するようになってから友達コード交換してくださる方が増えて嬉しく思っています。

そこで前にも書かせていただいたのですが、ここらでもういっちょ仕切直しということで通信の際の注意とうちの村の紹介を書かせてもらいたいと思います。

基本メインはでプレイしてますが通信する場合はを使わせてもらいたいと思います。
リアル友達と鉢合わせされてもあれなんでね・・
以前にコードを交換した方申し訳ないのですが、新しいコードをお伝えするのでよかったらご連絡ください。

【通信、コード交換の際のお願い】

・改造に関わっていない方でお願いします。
・木を切ったり、花を散らしたりしないでください。
・故意にデザインを剥がしたり塗り替えたりしないでください(ミスってやってしまった時は教えていただければ全然かまいませんよ)。
・物を盗っていったりはしないでください。
・住人にプレゼントを送るのはご遠慮ください。
・ベルの木を揺すらないでください。


【OKなこと】

・住人との会話。是非話しかけてあげてください(笑)
・手紙・掲示板の書き込み。
・魚釣り
・昆虫採集
・化石掘り
・花の水やり(笑)
・果実もぎ
・自宅や住人の家訪問
・買い物
・売却
・ヘアーカット
・散策


ずらずら書いて生意気ですが基本的な迷惑行為はしないでください。
それ以外のことなら大抵OKです。

ちなみにうちの村今のところの二名が永住なんであしからず。
それではどーぞ遊んでくれる方はご連絡お待ちしてます。

ベルフラワー

2008.03.26 (Wed)

bellfrower.jpeg

女傑が自分の店で売れ残ったと言って俺とせっちゃんに安く買ってきてくれました。
その名の通り、ベル状の形の花をしています。
めっちゃ愛らしい

今頃だとどこのお花屋でも見かけるこのベルフラワーですけれど、女傑の持ってきてくれたものは株がとても元気・・・らしいです(本人談)。

確かに売れ残りとは思えんよ・・
もしや売れ残ってもいないのに正規品をわざわざ買ってきてくれたんかな
・・・あいつはそーゆーとこ男前だからな(笑)

まぁ、何はともあれ今はうちのサンルームでお日様浴びて更に気持ちよさげに過ごしています。

彼氏は○○系

2008.03.25 (Tue)

yumeyIcon.pngご飯をごちそうになっている時にユミィがぽつりと零しました。
「うちの彼どうもバカなんじゃないかと思うんだよね」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・なにその告白
俺は一瞬呆気にとられました。
――がすぐに聞き返します。

「いま流行の?なんで?」

「この前一緒にテレビ観てたのよ。いまクイズ番組とか多いじゃない?そのクイズ番組を観てたんだけど・・あのひと一問も答えられなかったの」

「一問も?

ユミィは頷きます。
「テレビの解答者と同じように一問ごとに答えを言ってるんだけどね・・それがことごとく違うの。私、横で聞いててイライラしてきちゃってさ・・思わず言っちゃったのさ」


・・・・・・・・・・・まさか

more »

バニーガール

2008.03.24 (Mon)

usamimijuri.png


 メロのジュリエットが成長しました。
 うさぎ耳です




色も変わらず、花飾りもつかなかったけど・・
今日、ちょびりっちポイントで買った王冠がよく似合ってるし、ま、いいか~(昨日の記事とは王冠繋がりだしね)とそこそこ満足しています。

usamimijuri2.png

でもやっぱり猫耳がよかったな~
次育てる楽しみができるからいいや~。
世代交代までよろしくなぁ~Sweet Julietさん

水仙

2008.03.23 (Sun)

今日はせっちゃんの家のお庭の整備を手伝ってきました。
ま~俺とせっちゃんは花粉でぐじゅぐじゅな感じで庭に出てましたよ。
何をやったのかと言うと―。

冬の間に枯れてしまった植物を引っこ抜いたり、庭に落ちた葉っぱを片づけたり、暖かくなってでてきた雑草を抜いたり、牛糞などの有機肥料をすきこんで土に活力与えたりと忙しかったです。
女傑は一緒に来ていたにもかかわらず手伝わねえし

タケちゃんは午前中は仕事関係で出かけていたのでまたもや俺は女二人の間に。
「タケちゃんは?」
「タケちゃんもう帰る?」
「タケちゃん遅いね」
せっちゃんに連発していたらこう言われてしまいました

「ナオよ・・そんなに我が夫が恋しいか?」

more »

クリスティアーノ・ロナウド

2008.03.21 (Fri)

cristiano.jpg

クリスティアーノ・ロナウド
本名:Cristiano Ronaldo dos Santos Aveiro OHI

出身地:ポルトガル
誕生日:1985年2月5日
血液型:
職業:サッカー選手

Official Website:なし

more »

WHAT A FEELING

2008.03.20 (Thu)


『WHAT A FEELING』

I love to dance
Everybody call me dancin' queen
人影の無いオフィス街真夜中
ビルディングの窓ガラスミラーにして
倒れてしまうまで日が昇りはじめるまで

Steppin' out
I'll keep steppin' out
体中を波打つビート
Poppin' my body
I'll keep poppin' my body
エキサイトし過ぎて
オーバー・ヒート

Ooh ooh ooh ooh ooh 2×
What a,,,,,, 3×

Ooh what a feelin'
気分がハイになる
Ooh what a feelin'
やめられなくなる
Ooh what a feelin'

Show the world the best of me
Someday put my name in lights
抜け出す為また登り詰める為
すり切れたシューズ見つめて
|'m proud myself
誰よりもかがやける様に
誰の心も照らせる様に

Steppin' out
I'll keep steppin' out
体中を波打つビート
Poppin' my body
I'll keep poppin' my body
エキサイトし過ぎて
オーバー・ヒート

Ooh ooh ooh ooh ooh 2×
What a,,,,,, 3×

Ooh what a feelin'
気分がハイになる
Ooh what a feelin'
やめられなくなる

Forth! Forth! and Forth! Forth! and Forth!
Get on up!
Mama said 踊りなさい
いつでも最後のステージかのように

Ooh ooh ooh ooh ooh 2×
What a,,,,,, 3×

Ooh what a feelin'
気分がハイになる
Ooh what a feelin'
やめられなくなる

Ooh what a feelin'
気分がハイになる
Ooh what a feelin'
やめられなくなる
Ooh what a feelin'

森のファンタジー

2008.03.19 (Wed)

春の庭になったツバメ村。
キャンディさんはベンチに座って、まったり考え事をしていました。

candysgarden.png

↑↑
クリックで拡大します。

「やっぱり春はお庭が映えるのね~気持ちいいのね~。それにしても今回の悪徳セポットの店の商品・・何かに似てるのね・・」

more »

今日はセレブ

2008.03.15 (Sat)

今日は知ってる人は知ってるんですが、ちょっとした日だったのでタッくんに昼からいいとこのレストランに連れてってもらって、ランチタイムしました

その後にラブホとは違うちょいとハイなホテルの部屋をとったというタッくん。
マジでと驚きつつ興味津々だったので行ってきました

more »

スケキヨ

2008.03.10 (Mon)

zyoketuIcon.png土曜日にせっちゃん宅に泊まりました。
女傑も一緒です。

タケちゃんが仕事から帰ってくるまで女二人に挟まれて肩身が狭い俺。
春のお庭の計画を立てたり、雑談などをしながら二人とすごしていました。
しばらく経つとタケちゃんが帰宅。
土曜日までごくろうさん~という気もあったんですが、休ませもしないでそのままフットサルをやりにでかけました

そのまま夕方まで遊び、帰ると、既に夕食の準備が、せっちゃん女傑で作ってくれたようです
それを食った後は対戦ゲーム三昧と遊び放題な男チーム。
女チームは片づけをした後にDVDを観ています。

そんなこんなで深夜、寝る時間がやってきました。

more »

BBSとメロ

2008.03.06 (Thu)

キャラメリアがお知らせしていますがこの度、BBSが復活しましたのでご自由にお使いください

more »

あ~ゲンキン…

2008.03.05 (Wed)

短髪あご髭のワイルドな風貌になったタッくん

今までは断然俺の方がSかったけど…

今は何故だか甘えてしまうのです
ゴロにゃん(言い過ぎ)言ってしまうのです

それを見て
「あ~本当に髪切ってよかったなぁ~」とシメシメ顔のタッくん。
そこはなんだかムカつくけど…けど…

…ゴロにゃん

ちょっとそこのおくさん、人間顔じゃない
髪型ですいや、マジで。

短髪あご髭

2008.03.02 (Sun)

こないだのデートいきなりタッくんが短髪あご髭で登場しました。

「なんでやねん(笑)」
あまりの驚きに突っ込みを入れる俺

今までギャルっちぃ格好をこよなく愛してたのにどんな心変わり

俺がそれを見てけらけら笑っていると………

「智也(長瀬)にはまだまだ近づけないけどこれからも隆也(タッくん)をよろしく」

俺の為か~~い
確かにあんたの前で「長瀬かっけ~」を連発してたけど…

………なんか悪いね。でも俺はもちろんこっちのが好み
そんなわけでその後のエッチは久しぶりに燃えたのでした
…でも病院にあご髭生やしていっていいの
まあ茶髪がゆるされてるぐらいだからな…

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

