Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



王子と呼ばないで

2008.04.28 (Mon)

最近、タッくんは俺のことを「王子」と呼びます


…………………さむ


「マジできしょいから呼ばないで」
と俺が言うと…

「俺の愛をこめて呼んでるんだよ、気に入ったからやめない」
といつになく強固の姿勢。

more »


パッチは生け贄

2008.04.23 (Wed)

今日の我が村は雨もよう・・・
雨の日は花に水やりが必要ないのでらくちんです。
今回はうちの村の住人をちょこっと紹介します。こんな雨の日、どうぶつの森でも人気の高いこぐまのパッチがうちの村にやってきました。

080423_2149~0001

話しかけたらなんか怪しい会話をしてくれるパッチ。
おじさんはそんないらんよ・・イケメンおにいさんならいいけど。

パッチか~・・人気高いんだよな~・・とここで黒い考えが・・
サル住人を譲ってくれる方への生け贄の一つにでもするか・・けっけっけ
まぁ・・パッチくらいじゃどうにもならんと思うけど。トレードしてくれる方はどうぞご連絡を(笑)
その他出来る限りのお礼はさせてもらいます。

080423_2148~0001

続いては、女傑のむらから頼み込んで向かい入れさせてもらった1ごう。
画像ではわかりにくいけど、ヘルメットの奧にある目がステキです。
きっと、イケメンヒーローなんやろね。

080423_2151~0001

最後に初期の頃から、俺がメープルとセットで愛でているブーケ。
猫住人だし、かわええし、我が村の特別な存在です

まぁ・・・せっかく送った高額なクイーンの冠や希少価値の青バラを床にほっぽとく横着もんだけど可愛いから許します(笑)

リンダと女傑Ⅴ

2008.04.21 (Mon)

rindaIcon.png毎度の如く今日はコナンの映画日でした。・・・というか、今まさにテレビでやってます。
というわけで、リンダの家で携帯から更新です。

今日はリンダから電話かかってきました

「もしもし~あのね~今日コナン映画だから女傑ちゃんも呼んでうちにおいでよ~」

「え・・・あ~・・あんな・・リンダ、俺コナンには特に興味な・・」

「じゃあ待ってるね~女傑ちゃんも連れてきてね~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


言いたいことだけ言って切りやがった・・・あの女。
仕方がないので、特に用事もないし、俺は女傑を伴って俺はリンダの家に行くことに―。
行くと、カレーが用意されていました
みんなで飯食いながらコナンを観ます。

やっぱり女二人は真剣に観てます。

more »

チューリップ

2008.04.20 (Sun)

CA390026.jpg

ガーデニングを始めた去年の秋頃に女傑が人気品種のチューリップの球根を俺とせっちゃんにくれました。
来る日も来る日もがでないと思いながら水やりしてましたが、今年の二月頃から急に芽が出てそして今週やっと五つあるうちのツボミの一つが花開きました。

八重のチューリップ『アンジェリケ』です

めっさかわええな~

チューリップは開花期が短いのと、球根の維持が難しいので敬遠される方もいると聞きましたがやっぱり春の庭にはチューリップがないとね
うちのオカンも自分ではチューリップは買わないけど咲いたらたいそう喜んで気に入ってくれてました

そいや・・最近チューリップが車で踏みつぶされたり花が切り取られたりってニュースがあったけど、あれは怒るの当然やな。
秋に植えて大切に育ててやっと花が観られると思ってたのに潰されたり切られたりしたら犯人ぶち殺したくなるね・・・

春はきれいで華やかな季節だけどアホが増える季節でもありますな…困ったもんだ
昔から人が狂うのは春って言うしね

タッくんはいっぱいいっぱい

2008.04.16 (Wed)

タッくんは最近、めちゃくちゃお疲れのようです
それもそのはず、タッくんには休みがほとんどありません。デートの日も、午前中早くから会ってお昼過ぎには仕事に戻ったりまたは、午前中から昼過ぎまで仕事してその後から会いに来てくれる・・と言った感じです。
フルで一日休みなんて夢のようだといつも話しています。

「なんでそんな忙しいの仕事交代とかあんだろ
俺は訊きます。

「う~ん・・交代してもらっても午後から会議とか入ってたりがざらなんだ・・」
と言った具合ですので、このごろは本当にいっぱいいっぱいのご様子です。

この前なんか、肌黒いから最初気づかんかったけど、エッチしてる最中にアップで見たら目の下にクマみたいなのできてたよ・・・
いつまで経っても体重も増えず、ほそっこい腰だし。

・・・心配だよ

more »

花祭りの王宮庭園

2008.04.14 (Mon)

今日のキャンディケーンさんは悩んでおりました。

hanamaturinooukyuuteien2.png

庭に水やりをしながらもそのことで頭がいっぱいです。

more »

幽霊屋敷とお嬢様

2008.04.13 (Sun)

mikichanIcon.png俺たちの住んでいるところの近くに十何年前から空き家になっている家があります
通る度に見ますが人の気配はなく、庭も雑草が茂って荒れ放題です

そんな風貌から俺たちは密かにその家のことを幽霊屋敷と呼んでました。

先に十何年前と言いましたが俺が記憶している限りですので本当はもっと無人だったのかもしれません

この前、みんなで遊びに行く途中にその幽霊屋敷の前を通りかかることがありました。

more »

ヒヤシンス

2008.04.09 (Wed)

CA390024.jpg

夕方、帰り際に女傑と会い、誘われたので女傑の植物園で一杯茶をして帰ることにしました。
だってアールグレイの高級品の葉っぱが入ったって言うんやもん。
俺、好きなんすよこのお茶。

庭を通って端っこに建っている植物園に向かうのですが、その途中で俺はあることに気づきました。

「めっさいい匂いするな~
庭中がほんわかいい香りに包まれていました

more »

絵画を知る人は・・・

2008.04.07 (Mon)

rindaIcon.png今日はお休み・・というか、昨日ガテン仕事のようなものをして疲れ切っていたのでずる休みしました。午後からが降ってきてちょうどいいや~ね。
何もすることもなく暇だったので、ゆっくり本読んだり、少しでかけたりしていたのですが・・
突然、リンダから電話をもらいました

「ねぇねぇ~絵を観に行こうよ~」

「絵~・・・彼氏と行けば

「誘ったけど興味ないんだって~。だから一緒に行って~」

仕方がありません。
疲れも癒えたし出かけることに・・

more »

畑を作ろう

2008.04.05 (Sat)

今日は家の裏の空いてる土地に畑を作ろうと思い起ちました。
080405_2141~0001

土地を物色中・・・
どうでもいいけど俺がグレースブランドの反対バージョンで作った「いちごの服」我ながらよくできたな~ちゃんと帽子いちごになってるよ(画像では分かりづらいけど)。

more »

お前がやるなら俺もやる

2008.04.04 (Fri)

実はせっちゃん宅のガーデニングにつられて俺も自分の庭を作ってみたいと思い立ち、密かに自宅で実行してみることにしました。
ママンに許可をもらおうと話をすると・・

「バラとハニーサックル、それからクリスマスローズ以外なら手をつけてもいいわよ」とのこと。

おぉうちにもけっこう植物あるんだな・・
許可をもらった後、庭をぽてぽて歩いてそう思いました。

しかしながら、一人で実行して行くにはちと無謀・・
やはり女傑には相談してしまいました。

「あんな~・・お前たち、こういう事にもプロなら金が発生するんやで
と言う女傑をなだめおだてて、俺が庭に植えたい植物一覧を見せると・・・

more »

ろーど・おぶ・ざ・りんぐ

2008.04.03 (Thu)

roadofthering.jpg

この指輪は俺がタッくんから初めて買ってもらった中央にオニキスを填め込んだシルバー細工のリングです
あ~・・先日・・俺、これをなくしてしまいまして・・今日はそのお話です。

話は先週のタッくんとのデートの日まで遡ります。
俺はデートの日は必ず一つはタッくんから買ってもらったものを身につけるようにしています。
この日はこのをつけていきました。

いつものように買い物して、に行って、ご飯食べて、送ってもらって帰ってきたのですが
気がついてみると・・・指輪がありません

焦った俺は鞄中を探します。
しかし、同じ手につけていたもう一つのデザイン違うリングはあったのですが、タッくんに買ってもらった方だけが見つかりませんでした。

「やべ~」
俺は青ざめます。

記憶を辿っていくとで外したのは覚えているんです。・・・いろいろ邪魔になるからね。
でも、その日につけていたアクセは外して確かに鞄の中にしまったはずなんです。につけっぱにしていたピアスを除いては…。

more »

我が村にようこそ

2008.04.01 (Tue)

ちゃんとしたことなかったのでどうぶつの森の村の紹介をしたいと思います。
興味ない人にはちんぷんかんぷんだろうけど(笑)

俺の村は最初に気に入る地形が出るまでリセットして、「これだ!」と思ったところで移住しました。
それでも妥協したところはありますが、『橋がまっすぐなのと川がうねうねしていない地形』これを絶対条件にしました。

果物は後で揃えられるし住民も入れ替えていけば絶対会えるしね。
心残りだったのが野原の形がマークじゃなかったことくらいです。
でもあんまこだわってるとなかなか移住できないんでそこは折れました。

村が決め終わると、今度は村中の木を伐採していきました
そんで開墾したりネットでマイデザインをお借りして道を敷いたり、水路を引いたりしていきました。

んで、今はこんな感じ。
一応我が村の名所を・・・

more »

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

