Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



エコな女

2008.06.21 (Sat)

tottiIcon.png今日は短くいきます
この頃、暑くなって湿度も高くて過ごしにくい季節になってきましたね
今日、俺はで本屋に行っただけで汗じとーってかきましたよ…

そんな季節になって参っているのがトッチさん
相も変わらずダイエットが成功した様子もなく、また食欲を抑えられそうもなく・・夏を迎えることになりました

そんなトッチと一緒にいた日のこと・・つーか・・今日。
あるCMが流れてきました

more »


赤い薔薇は大嫌い

2008.06.15 (Sun)

zyoketuIcon.pngあ~忙しくてあんまり更新できない間にバラの季節もすっかり終わり、梅雨ですね~・・
今度の庭の主役はアジサイ達になってきているようです。

それはそうと、ブログをパス制にしました。
・・実はプライベートでちょっとあって・・あんまりオープンなのもどうかと思いまして・・ね
記事を書いた日にはパスを解除することにします(メロ成長のため)。他の日はパス制にさせてくださいな・・
その代わりパスは俺のブログに来てくれている方なら分かるようなものにしときますんで。

さて、今回はバラの季節まっただ中のちょっと前のお話です。
女傑の庭やせっちゃんの庭も花盛りでしたが、うちの庭も負けてはいませんでした。

実は今まであんまり植物に興味なかったせいか、うちの庭にこんなにバラがあるなんて気づかなかったんだよね・・
オカンがせっせと毎年、デビッド・オースチン社かなんかで買い求め収集していたようです。特にER。

more »

キセキ

2008.06.07 (Sat)


『キセキ』

作詞・作曲・編曲 GReeeeN

明日 今日よりも好きになれる
溢れる思いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに
言葉にできない

君のくれた日々が積み重なり
過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』
僕らの出会いが もし偶然ならば?
運命ならば? 君に巡り会えた
それって『奇跡』

2人寄り添って歩いて
永久の愛を形 にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah
愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と

いつも君の右の手の平を
ただ僕の左の手の平が
そっと包んでくそれだけで
ただ愛を感じていた

日々の中で 小さな幸せ
見つけ重ね ゆっくり歩いた『軌跡』
僕らの出逢いは大きな世界で
小さな出来事 巡り会えた
それって『奇跡』

上手くいかない日だって
2人で居れば晴れだって!
強がりや寂しさも 忘れられるから
僕は君でなら 僕でいれるから!
だからいつも そばに居てよ
『愛しい君へ』

2人フザけあった帰り道
それも大切な僕らの日々
「想いよ届け!!!」と伝えた時に
初めて見せた表情の君
少し間が空いて 君がうなずいて
僕らの心 満たせれてく愛で
僕らまだ旅の途中で またこれから先も
何十年続いていけるような未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに
僕らなったとしても、、、

2人寄り添って歩いて
永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah
愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と

うまくいかない日だって
2人で居れば晴れだって!
喜びや悲しみも 全て分け合える
君が居るから 生きていけるから!
だからいつも そばに居てよ
『愛しい君へ』  最後の一秒まで

明日 今日より笑顔になれる
君が居るだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年
時を越えよう 君を愛してる

買ったバラたち

2008.06.02 (Mon)

先日のブログでもお伝えしましたように、バラ園で買ったバラ苗を紹介します。
開花株を買ったので最初から花が咲いていました。

CA390033.jpg

セプタード・アイル -Scepter'd Isle-

1996年作出
ER(イングリッシュローズ)
四季咲き
強香 ミルラ香

品種名はシェイクスピアの戯曲から。
ピンクのコロンとした形で咲き進むとしべが見えてきます。


CA390034.jpg

ティー・クリッパー -tea clipper-
2006年作出
ER(イングリッシュローズ)
四季咲き
強香

咲き始めはアプリコット、次第にピンク、散り時に白へと変わるバラです。
匂いは紅茶っぽいからミルラ香なのかな??


二つともとても気に入ったバラです。
さてどこに植えるか・・・。

ちなみに女傑はスイート・ジュリエットを。せっちゃんはピエール・ド・ロンサールを買いました。

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

