Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



その時リンダは言いました。

2008.08.16 (Sat)

rindaIcon.pngリンダの実家に彼女の甥っ子が来ていたので、俺も一緒に遊ばせてもらいました。
甥っ子はこの春、小学校に上がったばかりです。

むちゃかわいい

特別子供好きなわけでもないけど、やっぱちっちゃい子はこのくらいの時が可愛いかも。
生意気になると頭小突きたくなるけど 笑

・・としばらくして、その甥っ子、何やらリンダジジイと話していたと思ったら突然泣き出しました

しかもわんわん半端ないっす。

何をしやがったジジイ

more »


MAKIDAI

2008.08.13 (Wed)


makidai.jpg

MAKIDAI (マキダイ)
本名:眞木大輔(まき だいすけ)

出身地:神奈川県横浜市
誕生日:1975年10月27日
血液型:O
職業:ダンサー

Official Website:EXILE Official Website

more »

ただいまの時間4:57

2008.08.10 (Sun)

20080810050429
…おはよーございます…

ただいまラブホにきております。
お泊まりです。

俺は目が冷めました
横では彼氏が眠っております

写真はベッドからの風景です。
画質悪いですね~。

手前に俺にもたれかかる彼氏の手があります。
そのむこうに俺の太ももがうっすら…

そして、さらに奥でオレンジ色に輝いてるのが洗面台の明かりです

以上、現場のナオでした~…(笑)

デボラ

2008.08.04 (Mon)


deborah.jpg


お気づきかと思いますがブログから「どうぶつの森」コーナーを外しました。

理由は飽きてきた為に「ドラクエ5」買う足しに売っぱらっちまったからさ~
ちょっと後悔したけどね・・

でもドラクエ楽しいからいいのさ~・・つか、やってみてビックリ
新しい嫁さん候補いんのかよ

**知らない人のために補足ですが、ドラクエ5は旅の途中で主人公が結婚するんですよ。
・・で、今までは幼馴染のビアンカか町で出会った令嬢フローラのどちらかを選んで結婚をするんでしたが・・DS版では上記二人の他に新キャラのデボラを含めて三択になっていました。


ストーリー上スマートなのは幼馴染のビアンカを選択するルートですが、今回は怖いもの見たさで『デボラ』を花嫁に迎えました・・・

・・・なんかさ・・・

このデボラさんツンデレ過ぎてまるで自分を見ているかのようですや・・


上の画像がデボラね。

新彼氏

2008.08.02 (Sat)

sinkare.jpg

皆様に驚かれてしまいましたが、元彼とは色々・・・あったのか?でお別れしまして、その一週間後くらいに付き合い始めたのが今の新彼氏です。

まぁ・・なんだな・・新しい彼氏はいい奴です。

こんなこと言うとあれなんだけど・・格好もいいです 笑
つか、前の彼氏より俺好みの容姿であります。二、三個上なだけで年が近くて話題が合うのもいいね
チンコも俺よりでかくていいね 笑

何より・・めちゃ優しいんすよ
前の彼氏も優しかったけどそれより上いく優しさです
外見もカッコいいけど中身で惚れています

写真は新彼氏、マック中・・・。
腕だけ見えていますねぃ。

にゃは

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

