Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



夜が静かで優しい

2008.09.25 (Thu)

でっかい荷物抱えてしんとしてる町を歩いてる俺

まるでどこぞの家出少年

今日はお泊まりです

明日は二人とも休みなんで明日も朝から一緒じゃ

とか、言ってる俺はただいま仕事帰りの彼を待ってるとこ

暇なんでついでにブログ更新
以上、家出日記でした

嫌いな君

2008.09.17 (Wed)

zyoketuIcon.png休みに女傑の庭を散策してきました。
一年ほど前までどの植物見ても種類さえ分からなかったけど、今回は今まで詰め込んだ知識があるのでほとんどのものを認識できました

女傑の庭は季節が晩夏ということで秋バラがポツポツ咲き、シュウメイギクが元気な他は緑ばっかでした。
ホスタなどの葉物はまだまだキレイでしたが。

「女傑の庭はじっくり見てみるといろんなのがあるよな~」

「そうか?まぁ季節は外れてるけどお楽しみなさいな」

そう言われて、俺はお言葉に甘えて蚊にさされながらも長いこと見させてもらいました。

more »

お泊りの朝はいつもこれ

2008.09.12 (Fri)

ラブホに泊まるといつも俺が先に起きます。

ていうか、俺はあんま寝ないのね。

俺のイケメンは遅くまで起きてられない性質みたいで、ぴーすかぷーすか寝てるけど
疲れさせたくないけど、それはそれでムカつく・・・
暇じゃ~ん・・

more »

春の準備

2008.09.10 (Wed)


080910_1902~0001


来年の春の準備をそろそろ始めるべく球根を買ってきました
今回買ってきたのはスイセンとムスカリです。

スイセンとムスカリは植えっぱなしでも毎年出るからお得ですね。

女傑のスイセンの話を聞いて今年はスイセンをせっちゃんと共にじっくり選んでみました。

結果、お店にはあまり出回らないらしい・・『ピンクパラソル』を最優先に選択
女傑曰くの春の王冠(正式には副冠ていう)がピンクっぽいアプリコット色らしいです。
それから、『アイスフォーリス』と白のムスカリを選択。

実はこの他にも通販でまだまだチューリップ、スイセン、ユリを注文してるんですよ
春が楽しみだ
その前に植え付けしないとね

安っ!!

2008.09.04 (Thu)


CA390077.jpg


今日はお休みで暇していたんで、いつもは行かない地元のAvailへ行ってきました。
詳しく言うと、チェーンの服屋です。メンズ、レディース問わず揃ってます。服に限らず靴とかも売ってます。

特に期待してなかったけど・・
けっこうカッコよかったです

しかも安っ

写真の通りティーシャツ2枚、ロンティー2枚、薄手のパーカー1枚、キャップ1個をまとめ買いしたのに・・・
5000ちょいですよ
まぁセール品も入ってるけど・・

今までのティーシャツ1枚5000円とか馬鹿らしく思えます・・・
帰ってきて、縫製とか布地とか確認したけど、たいしてかわんねーもん。
デザインもそこそこだし。

ちょっとはまるね・・チェーン店

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

