Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



それが欲しいんだもん

2008.10.24 (Fri)

女傑のおかげで園芸に目覚めた俺。
彼氏とのデートで園芸店に行くことも少なくありません。

この前もデートで園芸店に行きました。
いろいろ見て春用苗に魅かれてウキウキしてる俺を見て彼が言います。

「何かプレゼントするよ

「マジで
俺は言いました。

買ってもらえるとなるとどれにするか悩む俺

more »


球根植え付けしました

2008.10.18 (Sat)

今日の休み・・五時起きして、庭へでました。
今日はやることがあるのです。

それは・・・

球根の植え付け

前から少しずつ植えてはいたのですが、今日で一気に全部終わらせる!そう決めていたのです。
幸い、今日は秋晴れで気持ちイイお天気でした。
作業もはかどります。

途中同じく、今日から作業に入ったせっちゃん宅の球根植え付け作業を覗きに行きつつ無事すべて植え付け完了です。

は~腰いたっ!!
↓↓は今年植え付けた球根の品種です。

more »

こし

2008.10.14 (Tue)


CA390093.jpg


彼氏の腰・・
こないだの金曜日もまたお泊り・・
3時頃まで愛し合って、風呂入って、少しおしゃべりしてから寝ようとしたら風呂入ってすぐ寝たのでむかついて激写してやった

その後、バスタオルをはいで、でっかいチンコも激写してやったのは言うまでもない・・。

女傑のお勧めビオラ

2008.10.13 (Mon)

ガーデニングをやっている方にはファンの多いパンジーとビオラが店頭に並ぶ季節になりました。
この二種は一年草(寿命が一年)ですが、冬~翌年6、7月頃まで次々と花をつけるまさにガーデンの救世主です。
俺もさっそく女傑を伴い、園芸店へ行きました。

色とりどりの一般パンジー・ビオラは一株70円~90円、園芸会社が出しているブランド物は一株298円~400円程度で売りに出されているみたいです。

もちろん俺はやす~いノンブランド品を・・・と思っていたのですが・・

それに待ったをかけたのが女傑です。

more »

お泊まりその後

2008.10.12 (Sun)

だいぶ遅れてしまいましたが…前回の続きです

仕事帰りの彼氏と近くのコンビニで待ち合わせしてその後、飯食ってホテルへINN

深夜四時くらいまで愛し合って十時くらいまで二人で裸で寝てました

それっから起きて、シャワー浴びーの、いちゃつきーのしてから、デートです

more »

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

