Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



痩せた!

2008.11.27 (Thu)

tottiIcon.pngしばらく見ないうちにほっそりしたトッチ
の頃の面影がないほどでした。

夏からのダイエットに成功して本人も浮かれてみんなに体型を見せびらかしまくりです

俺と女傑にも彼女は上機嫌で喋ります。

「やればできるのよ~やらなかっただけなの」



………………



まぁ痩せたから言えることですな

more »


植えました。

2008.11.22 (Sat)


CA390133.jpg

こないだのパンジーを吊り鉢に植えてみました。
一緒に植わっているのはアンティーク系のけっこう珍しいんだそうなプリムラ。
女傑がくれました
確か名前はプリムラ・ビクトリアーナ・ゴールドレースだったかな??
こちらのプリムラにもパンジーと同じく、縁に覆輪が入ってます。

覆輪コンビです

今は土も見えてて寂しいけど、ムスカリの球根も間に入ってるので春になったらもっとコンモリして花もいっぱい立ちあがってくる・・はず。

俺、センスないから・・このくらいで精いっぱいです
誰かに習いたいくらいだよ・・

パンジー キティ

2008.11.20 (Thu)


CA390116.jpg

この時期、園芸売り場を覗くのは危険ですね。
パンジー&ビオラ系は安いもんでついつい一個また一個と買い足してしまいます。

今日も案の定・・
パンジーの「キティ」シリーズをお買い上げ
本当はピンクコアラって名前のビオラが欲しかったんだけど・・田舎のホームセンターじゃそんなトレンド苗は扱ってないんだよね・・。
もっと、でかい店に行かなきゃ・・

写真とはちょっと色が違って、もっと濃いぱ~ぷぅ~です。
紫ね。そんで縁に白い覆輪のはいるタイプ。

名のあるパンジーにしては150円とちょっと安め
このシリーズはこんなもんなんかな
人気ない

けんか

2008.11.14 (Fri)

今の彼と付き合うようになってからケンカする事が多い

ある時、俺は言った。

『俺いままでの彼氏とこんなケンカしたことなんかねーよ相性わりぃんじゃね』

自分で言って最低だと思う発言
後で自己嫌悪にさいなまれること間違いなしの最悪発言だった。

でもそんな俺に彼氏は凛として言った。

『本気で気持ちをぶつけあってるんだからケンカが多くなるのは当たり前だろ……愛してるからだよ』



………………



俺はけっこう男運はいいと思う
くだらない男にひっかかることがない。

そん中でも、彼は極上の男だと思う。

ハロウィンで墓参り

2008.11.01 (Sat)

zyoketuIcon.png先日、女傑やみんなと一緒に出かけたとき、ある墓場の前を通るなり、女傑が車を停めるように言い出しました。
何事と思う俺達。
すると女傑は―。

「ここあたしんちの墓あるところや・・。今年は墓参りも何もしてへんからな・・いっちょ拝んどくか・・

「いま
俺は訊きます。

「もうすぐハロウィンだからちょうどいいやろ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ちょうどはよくないと思う・・
そう思うも何も言わない俺

more »

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

