Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



Merry Christmas

2008.12.25 (Thu)

クリスマスですね
楽しんでますか

俺はね…感動しすぎてわけわかんなくなってる
今年の彼氏のプレゼントが今までの生涯で一番嬉しかった

何をしてくれて何を貰ったかは内緒です

今いえるのは『ロマンチック』って努力と根性と行動力だと思う

旅行

2008.12.17 (Wed)

昨日から彼氏と旅行に来てます
温泉へgoです

温泉街歩いたり、彼氏が予約してくれた店で食事したり、一緒に深夜貸し切り状態の温泉入ったりして楽しかったけど

一番楽しいのは行くまでの車の中での二人きりのおしゃべりやホテルでまったりしてる時間かな

連れてきてもらっていろんなとこ見せてもらってそんなこと言ったら怒っかな

キスマーク

2008.12.09 (Tue)

ある時、首や体中に痣が点々とあるのを発見しました

『なんだこれぶつけた記憶もないしなんかの病気』

……と、そのまま一、二日が経ちました。

more »

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

