Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



歩きタバコはいけません!

2009.02.13 (Fri)

mikichanIcon.pngお休みにミキちゃんと出かけたとき、ちょっとしたトラブルに巻き込まれました。
トラブルの元はまぁ・・ミキちゃんなんですが・・・

事の始まりは、『歩きタバコ』です。
その日、ミキちゃんはナイロン製のファー付きダウンジャケットを着ていました。
買い物も済ませ、俺たちは帰ろうと駐車場に向かっていたのですが、前から歩きタバコのオヤジがやってくるのが見えました。

その時点でミキちゃんはその常識のないオヤジに嫌な顔。
けれど、何も言わず通り過ぎようとしました。

――が。

more »


 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

