Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



温泉行ってきました。

2009.07.06 (Mon)

彼氏と温泉行ってきました。

CA390374.jpg


写真は温泉へ行く途中に乗り物酔いで俺の気分が悪くなったので車停めて休んだ一場面。
森に囲まれた外を二人で歩いてたら回復しました。
中央のちっちゃいのが彼。遠巻きに撮ってみました。

この後、旅館でしっぽり。ずっぽり。

手づかみですか!?

2009.07.01 (Wed)

zyoketuIcon.png御無沙汰してる間も女傑は相変わらずの奇行っぷりでした。
というか、今じゃそのことに大して疑問も抱かなくなってくるから困りもんです。

春になって女傑の庭の最盛期が訪れる頃、彼女の庭を訪れるのは春だけではありません。
彼女の庭はこの時期、虫の大襲撃を受けています。
こないだの日曜日、俺が遊びに行くと彼女は害虫駆除を始めました。

「夏が近づくと毎年これだからやだのう」
目を細めて葉っぱを睨みつけながら言います。

「こっちこっち!こっちに灰色のでかい芋虫がいる!!!」
俺も一緒になって探していると、遭遇しました。
背筋がぞっとするくらい丸々太った芋虫くんです。

「どこどこ?」
女傑がやってきます。

「ここ!」
俺は指さします。

「ふむ」

more »

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

