Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


チョコの誘惑

2007.05.16 (Wed)

mikichanIcon.png俺がチョコ中毒なことが見破られてます!ミキちゃんに!

俺実はチョコないと生きていけないってくらいのチョコ好きなんです!
最近のお気に入りはミルク、アーモンド、クランチ、ウエハース、ストロベリーが全部一緒にはいってるブルボンからでてるやつ!
幸せすぎる!!

しか~し、ミキちゃんは最近その弱みにつけこんできます。


買い物に行く時も―
「チョコレート買ってあげるからついといで」
「うん☆」


用事を言いつけるときも―
「後でチョコあげるから頼むわ」
「うん☆」


ちょっとしたことで喧嘩したときも―
「チョコ食べさせたげるから許しなさいよ」

こんなに偉そうなのに・・

「うん☆」


なんで俺の口は逆らえないのか!!


・・とほほ、ですよ。

しかも食べ続けてると、太るしな~・・ってことでただいま規制中です!
それを知ってか知らんのか・・ミキちゃんは今日、板チョコの山を持ってきてくれました。



いやがらせか!!



「パチンコで勝ったからやる」
「うん☆」


やっぱり逆らえずミキちゃんの愛を素直に受け取ってしまう俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

それは、あぶないッ!

なおクン、「チョコあげるよ」と言われても、知らないオヂサンについて行っちゃダメです。イケメンでもです。それは、あぶないデス!(笑)
チカラもチョコ中毒ですよー。チョコ&ブラックコーヒー中毒。ちなみに、バックにはチョコ携帯してマス(笑)

チカラさんへ

え~、イケメンだったらついていっちゃうっす。なにされてもいいっす。←アホ
チョコは俺も携帯してます。でも溶けちゃうんすよね~

やはり...そうだと思った

あ゛~、やっぱイケメンだったらついて行くよね。そうだと思った(苦笑)まー、それがなおクンらしーと言えば、らしーよね(笑)

チカラさんへ

面目ない!
でも顔がいいとやっぱついていっちゃわないすか・・・??
顔がいい人に悪人はいない!・・・なわけないか~
ていうか、顔がいい人の方が悪人は多いのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

