Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ウェントワース・ミラー

2007.05.16 (Wed)

Wentworth.jpg

ウェントワース・ミラー
本名:Wentworth Earl Miller III

出身地:イングランド・オックスフォードシャー州
誕生日:1972年6月2日
血液型:
職業:俳優

Official Website:なし Wentworth2.jpg Wentworth3.jpg Wentworth4.jpg Wentworth5.jpg Wentworth6.jpg Wentworth7.jpg Wentworth8.jpg Wentworth9.jpg Wentworth10.jpg Wentworth11.jpg Wentworth12.jpg Wentworth13.jpg Wentworth14.jpg Wentworth15.jpg Wentworth16.jpg Wentworth17.jpg Wentworth18.jpg Wentworth19.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

かっこよいではないですかぁ~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー イケメンですなwo(〃^▽^〃)oあははっ♪でも、私は、日本男児!!がいい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 今は、ボウケンジャーのレッドと、ブルーにハマってます。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪♪

みどりんさんへ

かっこいいっすよね~
あ、俺もこないだボウケンジャーみてレッドにはまりぎみです。
あとでのせようかと思ってました。あはは

海外ドラマっていうか、洋画はよくみます☆

DVDも結構あつめてたりします(≧ω≦*)

昔は「ホームアローン」とか好きでした♡

hanaちゃんへ

洋画ね~俺もよくみるよ~
「ホームアローン」たのし~っすよね~

今は名作DVDが安く売ってるからけっこうお買い得っすよね~

「目と目で通じ合う、そういう仲になりたいの~♪」と思わず頭の中にココしか知らない歌のフレーズが流れてくるような衝撃!!
カッコイイっすねぇ~(☆∀☆)
目でやられました。
確かに動くところ(もちろん服を着た・・・・いやいや上半身位なら裸でも・・・・)も見てみたいです!!

はる6000さんへ

かっこいいっすよね~☆

プリズン・ブレイク観たんすけど、動いてるのはマジでかっこよすぎでしたよ~なんか牢獄の話だからシャワーシーンとかもあるし・・・

いい体してました・・ただ話の流れ上体にタトゥーしてるんすけどね。

見ましたぁ~第一話♪

昨日からプリズンブレイクやってましたよぉ♪早速ウェントワース君チェックしまひた||ョД`*)チラ

ボウズゃしガタィもぃぃし、役もちょっと謎めぃた感があってステキでしたぁ♫①時間あっとゆぅ間やった…(ぃゃ、顔だけちゃうくてちゃんとストーリーも見てますょw)
主人公のぉ兄さん役の人がK-①のジェロムレバンナに似てる気が…笑

次回が楽しみです~(♥´ω`)ノ

ェリーさんへ

あ、そっちの地方はそうなんですか~?
うちの方ではもう大分前からやってて今、五話か六話じゃないかな~
俺はもうすでにレンタルDVDで第一部の方はみちゃったんすけどね。

これから第二部もレンタルされるのでまたみたいと思います。
お話もこれからどんどん面白くなっていきますよ☆

ぁりゃ??ナオさん大阪の人ちゃうかったんやぁ~wェリーはてっきりナオさんは大阪の人かと思ってた∑(゚∀゚ノ)ノ
大阪では土曜日から始まったんですよぉ♪

ナオさんは『インベイジョン』って知ってます~σ(o・ω・o)?アメリカのFOX制作のドラマなんですけど今ケーブルで放送してて内容も結構ぉもろぃし主人公の男の人がステキにゃんです♪
機会があればぜひチェックしてみてくらさぃな+.+゚d(´∀`)

ェリーさんへ

情報ありがとうございます☆

「インベイジョン」ですか~、知らなかったです。今度チェックしてみますね。
俺は「プリズン・ブレイク」以外なら「ロスト」にはまってます。いい男でてきますよ~しかも話もおもしろいっす。

あと「スーパーナチュラル」にイケメン兄弟がでてるので、そっちも注目してます 笑

この人本当にかっこいいですよね~!!たまぁに昔髪の毛長いので出てるの見るけど、この人はまじ坊主が似合います☆笑

ともみさんへ

ねーかっこいいっすよね★
坊主なのもいいんすけど、顔もすごく美形ですよね。
一級もんの美形が久しぶりに出てきたな!!と思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

