Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


叫び声

2007.05.17 (Thu)

yumeyIcon.pngユミィは人一倍正義感が強い性分です。
見た目はおしとやかで変身する前は清純派なんですが、誰よりも姐御肌なところがあります。

一緒にコンビニに行ったときのことです。
ユミィと俺は弁当を買いに行きました。

「どのおにぎりがいい?」
とか、そんな会話をして、この時まではまぁ、なんの前触れもなく普段の?ユミィでした。
そんで好きな弁当を持って二人してレジに並んでいたら、突然、レジの中にいた店員が―


「あ!さっきのお客、まだ肉まん渡してないのに出てちゃった!!」
と言いながらパニくって騒ぎ出しました。

どうやら金は払ってもらったが、まだ肉まんをふかしきっていなかったらしく、それに気づかずそのお客さん、肉まんも貰ったものと思って店を出てってしまったらしいです。
それを聞きつけたユミィ

「これ持っとけ!!」

と俺に弁当を渡して、勢いよく店を飛び出していくではありませんか!!
店員も俺もあまりのことでただ見つめるばかり。
そして、何をするかと思えば・・・いきなり―



「肉ま~ん!肉ま~ん!!」



さ・・叫んだ

駐車場の中心で肉まんを・・・・叫ぶ??

・・・・・・え??なに?

その姿はまるでアンパンマンの中にいそうな「肉まん」というキャラを呼んでいるかのよう・・・
思わず、吹き出す俺と店員!

その後、肉マン・・いやいや、お客のおじさんはその呼び声に気づいて戻ってきました。
あんたの勇気と行動にはいつもながらあっぱれ!!っすな。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

メロ巡りでたどり着きました。

初めまして、なおさん。
すっごい!素敵な方ですね、ユミィさん(笑)。
私も読んでて噴き出しました。
いや、本当にあっぱれ!

鹿子さんへ

いらっしゃいっす。
こんちは!
メロめぐりしてるといろんなところへいけますよね。よろしくっす。
ユミィは豹変の女ですからね~他の五人とも微妙に違うタイプです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

