Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


何がいい?

2007.05.17 (Thu)

rindaIcon.png先日、リンダのうちで夕食をご馳走になった時のことです。

「ねえねえ~お腹すいた?ご飯作るけどなにがいい~?」
と訊かれました。

だから俺は、「オムライス」と答えました。
するとリンダは―

「あ~それできない~。ユミィと同じメニューを期待しないでよ~」と言います。

だから俺は―


「じゃあ、カレー」

カレーならぶっこむだけだからと思っていたんですが、リンダは渋い顔

「あたし、今カレーって気分じゃないんだよね~。おにぎり食べたいからさ~おにぎりパーティーしようよ~あのね~そのつもりでさっきスーパーでおにぎりの具とかふりかけ一杯買ってきたの~」



・・・・・・・・・・・・・。



ま、いいんすよ。
俺もおにぎり大好きです。
二人で作るのもなんか楽しそうですよ。

けど・・・それなら何故訊くんだ!!!

リンダ
「何がいい?」
と訊いてきて、俺が希望を言った場合、その通りになったことは今のところ一度もないっす。

常に訊く前に、すべて用意しているリンダでした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あー、オムライス食べたくなった(笑)

相変わらずかなり面白いね~(爆)
というか、材料買ってきておいて食べたいものを聞くっつーのも・・・。タブン、リンダちゃんへの正しい回答は、
リンダちゃん:「何食べたい~?」
ナオクン:「なんでもいいよ~」
リンダちゃん:「あ~、じゃあおにぎりパーティしようかぁ♪」
みたいなのが狙いのはず(苦笑)
まあ、ナオクンがんばれ(笑)

チカラさんへ

なるほど・・
そんな回答を望んでいるのか!

むむ~なんともめんどくさい奴ですな・・リンダ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

