Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


波多野和也

2007.05.17 (Thu)

hatano.jpg

波多野和也
本名:ジェームス・和也・ラモス・波多野

出身地:ブラジルベレン
誕生日:1982年4月19日
血液型:O
職業:バスケット選手

Official Website:プロバスケットボーラー:波多野 J 和也オフィシャルサイト hatano2.jpg hatano3.jpg hatano4.jpg hatano5.jpg hatano6.jpg hatano7.jpg hatano8.jpg hatano9.jpg hatano10.jpg hatano11.jpg hatano12.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちょー秘密話なんですが(笑)毎日マシュマロ10個食べてたら身長のびますよ~

ともみさんへ

まじっすか!!

・・ってさすがの俺もそれは半信半疑っすね☆でも似たようなことを聞いたことあるかも・・
でもなんでマシュマロ???

タッパっていうの!?知らなかった~あたしは165㌢!バスケのせいです(笑)…あ、マシュマロは胸が大きくなるって聞いたY0!v-41

くみさんへ

え??なんでみんなそんなにマシュマロを推奨??一体、マシュマロにどんなパワーが!!

マシュマロ味がだめなんすよね~

タッパって普通に言いませんか??俺だけ??

タッパ、言うよ!普通に。
鉄棒に足でぶら下がると伸びるってきいたことあるけど、頭に血ぃ上るよね・・・。

サトちゃんへ

鉄棒に!
それはまた肉体的な方法すね~

確かに頭に血がのぼりそう。

波多野選手ゎャバィくらぃかっこいぃですね(*´∀`)ノ``

愛子さんへ

そうっすね~
リソシアのCMで射抜かれました~☆
まじかっこええ~

今学校で友達と【波多野】につぃてしゃべって盛り上がってるんですょ↑↑机に【波多野和也】って書いてヵなり喜んで。。。そんなこんなですww

愛子さんへ

・・・てことは学校からここにアクセスしてるってことっすか??
うわ~恥ずかしい☆
くれぐれも履歴を残さないようにお願いしますよん。

今ってゅうのゎ最近ってこよで学校でァクセスしてるヮヶぢゃなぃんですょww説明不足で・・・

愛子さんへ

そっか~それなら安心っすね。
波多野の話題でもりあがるなんて渋い女子高生(中学生?)っすね

通ですな☆

ちなみに中学生ですwぁたしの後輩も【波多野】にはまってますょ(#^ー゜)v

愛子さんへ

そ~なんすか☆若い!
波多野ネットだとあんまかっこいい画像がないっすよね~
やっぱCMのが一番!!

すぃません・・・ぉぃくっですヵ??
TVに出とる【波多野】がヵッコイィですょねッッwwホレますゎ♫♫

愛子さんへ

二十二ですよ。プロフィールのとこにかいてあるんすけど、わかりにくかったかな??

見てませんでした・・・てヵ気づきませんでした**

愛子さんへ

そっか~
わかりにくかったですね★ごめんなさい

そんな謝らなくても・・・

愛子さんへ

そっすね☆あはは

はじめまして

新着から来ました。日記を読まさせていただきました。楽しかったので又来ます。こちらは「天然石のお話」について書いてます。

tunebassさんへ

はじめまして~☆

きていただいて嬉しいです。
楽しんでいただいてよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

