Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


リンダと女傑Ⅱ

2007.05.18 (Fri)

rindaIcon.pngリンダ女傑の二人は妙なところで繋がってるようでお互い何だか知らないけど、妙な雰囲気同士案外うまくいっているようです。

最初こそ、なんか変な感じの二人でしたが今となっては・・


もっと変です。


・・二人のその作り上げる世界がね・・
他の人はけして足を踏み入れてはいけないような・・そんなものをだしているんですよ。

だって・・
あの方たちって・・・少し不思議なんですもん。
例えば―


リンダは家の中でオジギ草っていうんすかね??あの触ると葉っぱがくねってなるやつ。
あれを育てているんですけど、ある時そのオジギ草に話しかけているリンダを俺は目撃しました何やってるのかと訊くと。

「あのね~○○にお水をやっているんだよ~」

○○
そこには女傑の下の名前が入ります。
「なんでそんな名前にしてん?」
と訊くと―

「あのね~あたし、あの人大好きなの~尊敬してるんだぁ」


・・尊敬ですか??
アレを??


確かに女傑はなんや知らんけど、周りの好感度というか慕われ度というかそんなんは不思議なことに高いっす。
・・しかし、リンダまで信者につけるとは・・


またある日、二人の会話を聞いていた時のこと。

「おい、ダリン」


・・ダ・・・ダリン!!


「ちょ~この番組録り方分からへんねん…やり方教えて~」

・・ダリン・・ダリン・・ダリン・・
俺はそのショックからまだ立ち直れてません。
しかし、リンダは奥から出てきて―

「い~よ~」と言いながら頼まれごとをこなしていきました。

「お~分かったで~ありがとう」

・・なんであんたら、何事もなかったかのように??

そして、普通の会話なのに普通じゃない気がするのは何故??
天然二人の世界に足を踏み入れるときは要注意です

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ダリンwwステキな二人だね。
なんかあの人たちしか入れない世界だなってときあるよねー。

ダリン・・・。
合わないようで、すごく気が合っている二人なんだね^^

しゅんくんへ

そうそう…たまに俺さえ置いてかれますからね
ま・・・つれてかれても困っちゃうけど・・
あはは・・

はるさんへ

そう全然タイプは違うんすけどね、見た目も。
ギャルと栗の妖精ですから・・笑

でも本質は似てるんでしょうね。

「ダーリン」って伸ばさなくて良かったねー(爆)

REIさんへ

そうっすね~言われて見れば似てるっすねこの言葉。

ほのぼの~な感じがします。二人にとって、名前なんか関係なく、居心地が良いのかもしれないですねv-22

全然関係ないけど・・えみゅのお誕生花は「おじぎそう」なんです(*≧m≦*)ププッ
花言葉は。。び・ん・か・ん♪

りこさんへ

そうっすね~居心地はよさそうです。
あんまり仲良さそうに見えないけど…特に女傑。
でも、女傑は誰にでも淡白なんすけどね。

えみゅ★さんへ

オジギ草おもしろいっすよね~。触るとくねってなって・・素晴らしい生態や。
花言葉敏感て似合いすぎですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

