Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


小笠原満男

2007.05.18 (Fri)

ogasawara.jpg

小笠原満男
本名:同じ

出身地:岩手県盛岡市
誕生日:1979年4月5日
血液型:O
職業:サッカー選手

Official Website:鹿島アントラーズ オフィシャルサイト ogasawara2.jpg ogasawara3.jpg ogasawara4.jpg ogasawara5.jpg ogasawara6.jpg ogasawara7.jpg ogasawara8.jpg ogasawara9.jpg ogasawara10.jpg ogasawara11.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

小笠原ちょ~~~好き。顔もいいけど、身体も。プレイもいいっすよね。でも、ひげとか落として、つるとした顔のときが一番好き☆かわい~とか思っちゃう。。

気になるぅ。

小笠原の中途半端な髪の長さが以前からすっごい気になるんだけど(笑) アレ、もうチョイ短くしてスッキリするとか、もうチョイ伸ばすとかしてくんないかなぁ~。でも、なおクンのタイプって結構、幅広いよね?(笑)

ようさんへ

小笠原かっこいいっすよね~そうそうがたいいいのと後俺としては太そうな首も好きです。

あ~めっちゃ好き。よかった仲間がいて。

チカラさんへ

タイプ広いすかね~俺としてはけっこう同系統だと思ってるんすけど☆

髪はあのままでも俺はいいけどどっちかにするならやっぱ短くしてほしいっすね。小野みたいな坊主も見てみたいっす。

ぇえ!?

ちょい、ゴツクない!?ウン、髪をどうにかしたらイイよねぇ…やっぱ宮本さんでしょうv-10

くみさんへ

ごついすかね~
俺的には好きっすけど、なんか最近ゲイの人って綺麗系なひとばっかなんで・・・・俺はこっちのがすきなんすけどね~。

宮本さんは最後に書かしてもらいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

