Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


トッチ

2007.05.19 (Sat)

tottiIcon.png六人目最後は歌姫トッチです。
「さとみ」なんですけど、それが、さとみ・・とみ・・と・・っち?
というように化けてったんだと思います。

「あたしデブだから」
が口癖なんですけど、俺は大好き。

だって歌がめちゃ上手いんです。
そして、どこでも歌いまくる!!
会話も歌って時もあります・・・

しかも馬鹿がつくほど明るくておおらかなんですよ。
加えて盛り上げ上手!!


例えば、会話の間に少し間があくと、トッチはスクっと立ち上がり、何故か中学の時、市の合唱コンクールでみんなで歌った歌をでっかい声で歌いだしたんですね・・・一気に思い出がふくれ上がり、ミキちゃんとかせっちゃんもつられて大合唱!
すっかり、トッチのペース。

さらに、トッチにはちょっとしたジンクスがあるんです。
それは・・
カラオケでトッチにラヴソングを歌ってもらうと、その後二週間は幸せがつづくという・・

タケシとせっちゃんは初めてトッチとカラオケに行った次の日に婚約したし、ミキちゃんもとりあえずは当時の彼とうまくいってたらしいです。

すでに俺らの中では生き神と化しているトッチです・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あ~最近カラオケ行ってないや。。
えみゅは、お歌がうまい男の人にすぐ落ちます(*≧m≦*)ププッ
(ちなみに。。ご主人様はカラオケ苦手です。。)

えみゅ★さんへ

歌がうまい人いいですよね~俺も歌手志望の元カレに歌ってもらった時はゾクゾクしました。
俺も旦那さんと同じように人前でしっかり歌うのはちょっと苦手かな・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

