Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


聖夜に響け

2007.05.19 (Sat)

tottiIcon.png去年のクリスマスのことです。
クリスマスパーティーをやったんですがこれがもう大変な騒ぎ。
途中から酔っ払った女傑せっちゃんがケーキについていたサンタの人形(砂糖菓子)でがキャッチボールをやり始めたりしてました。


トッチはその間、テレビを見て大笑い。
トッチの笑い方って「がははは」って感じで、しかも大音量です。

トッチ、笑い声すごいね」
と俺が言うと―

「あたしデブだから~がははは」





・・・・・・・関係あるのか????




そしてトッチ、ケーキの三切れ目を貰う時。誰も何も言ってないのに。

「あたしデブだからねっ」
と付け加えます。
気を使っているのだろうか・・

そして、酒がまわり始めると、ベランダで大騒ぎしている女傑と一緒にトッチも「きよしこの夜」を歌いはじめました。
下でおっさんにうるせ~ぞと言われると―

「デブなんだからしょうがないでしょ!」




・・・だから、それって関係あるの?トッチさん・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

とっちさんへ。。

他に・・おデブで許されることありますか??(笑)

えみゅ★さんへ

差別しちゃいけませんやね 笑。
デブだからって優遇はされないっすよね~
デブも痩せもみ~んな人類兄弟じゃ~
あとでトッチにきいときまする。

(*≧m≦*)ププッ

えみゅは、痩せよりおデブのがスキです★
(差別化(笑))
巨乳だったら、なおイイですm(_ _)m

えみゅ★さんへ

お~デブ専ですか!!

巨乳って!!うはは!巨乳~確かにオデブチャンは男も女も巨乳っすな

(*/∇\*)キャ

巨乳は女に限る!!
(*≧m≦*)ププッ
(さらに差別化!限定F以上!!)
ちなみに。。えみゅはイイカップ(*´∀`*)

えみゅ★さんへ

Fってでかくないっすか・・
俺は女の子は貧乳の方が・・って何言わすんすか 笑

開き直りも、そこまでいくと、いっそすがすがしい☆
でも、よほど、先に言われて、悔しい思いとかしたのかなぁ、。。

トラウマ??

ようさんへ

う~ん・・
誰かに言われるの嫌だから先に自分で・・ってことなんでしょうね。
いわゆる自己防衛。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

