Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


2007.05.19 (Sat)

tottiIcon.pngある日、女傑が餅を持ってうちに現れました。
餅つき大会に参加していたんだそうです。
てか、そんなんどこでやってたの??

トッチも、餅を分けると電話すればめちゃ早く参上します。
自分で今年作った餡子を持ってやってきてくれました。
つーか、食べる気まんまんなんすね。
いざ、餅を目の前にするとめちゃ可愛い笑顔をそれに向けるトッチ

「うまそ~」

・・って、まだ白い、味も何もついてない餅ですよ。
昨日、ついたやつだから固くなってるし。
それを言うと、トッチはしばらく考えて―

「デブを馬鹿にしてるのか!」

な、なんでやねん!
「それは被害妄想~」と俺が言うと―

「あら、そ~う?」だって。


んで、それをユミィが料理してる間に、残った餅で鏡餅~とか言って遊ぶ俺ら。
しかし、またそこで、鏡餅を見てトッチは一言。

「これあたしだと思ってんじゃないでしょうね?」

なんでやねん!
本当は太ってることを誰よりも気にしているのはトッチ本人なんです。
でも、明るくて性格美人なんだからいいんじゃない?と思うのは俺だけなんすかね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっぱきにしてるねぇ~~。

でも、やっぱ明るくても、性格良くても、容姿、ってか体型は気になるんだよね~~。

ようさんへ

まぁ俺も恋愛対象としてみていないから言えるのかもしれませんね。
友達としては申し分ないんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

