Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


妖怪??

2007.05.20 (Sun)

tottiIcon.pngトッチは大酒飲みです。
しかし、物凄く弱いです。
でも飲みます!
この前など、サワー、ビール、焼酎、ワインなど一人でがぶがぶ飲んでました。

「のめ~のめ~」
と人にもすすめてきます。

その時の笑い声も物凄い―


「がははは」


いつもより声がでかいです。
そして、呑んだ後は、いつものごとくころっと潰れて眠っちまいます。だから、そのトッチを運ぶのは俺とタケちゃんを含む男どもの仕事なんです。


飲み会の後はいつもじゃんけん大会がくりひろげられます。
その日はタケちゃんが負けたのでタケちゃんがおぶって帰ることに。

地元の飲み屋なのでみんな歩きできてるんですね。
田んぼ道を酔い覚ましにだべりながら歩きます。
そのだべりの中に・・

「う~おもいよ~おもいよ~」
とタケちゃんの声が響いてました。
それをみて、俺は、閃きました。

「あれ??この光景刺知ってんな~どっかで見たわ・・なんやったっけ??」
と言って、考えます。
しばらく一人で考えます。
しかし―

「え~思いだせん」

すると、そばに女傑がやって来て―

「あたし、知ってるわ。子泣きじじいやろ?」


!!!??


「せや!、それや!」

謎が解けた瞬間、みんなで爆笑です。
その騒ぎで目を覚ましたトッチは―

「なに?なに?なんか面白いことあったん?」

自分のこととは露知らず、なに?なに?と訊きまわってました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

