Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


プールに浮かぶのは・・

2007.05.20 (Sun)

tottiIcon.png女傑がまたもや温水プールに誘ってきました。
(過去記事「水泳だ!」参照)

なんと今回はトッチも行くことになったのです。
なにがどうしてそうなったのかは不明ですが行ったらトッチがいました。
そして何故か張り切り気味

いつものように、俺は着替えて二人を待ちます。
相も変わらず、女傑はネーム入りスクール水着。
一方、トッチはというと・・ど・・

ドピンク!ショッキングピンク!!水着

一瞬どこのおばちゃんかと思いました。

「あんた、スクール水着だって言うからあたし合わせて反対に少し派手目のものにしたの」

女傑に語りかけるトッチ

す・・・少しぃ~~??

「どうみたって派手やんなぁ?」
女傑に囁くと・・

「そうか・・」
女傑は俺を無視して納得してます。

・・・一人置いてかれる俺
・・まぁ、泳ぎましょう。


いつものように女傑の鼻歌ラジオ体操にトッチの奇声みたいな甲高い声も加わり、周りのちびっこやおばちゃんも少し戸惑い気味。

そしてそれも終わりいよいよ入水!

女傑はやっぱりドザエモンのように漂ってます。
俺が何か言いたそうに見てやると。

「前世はカエルやったんやで~進化したんやで~」(過去記事参照)
と歌うように言いながらそのままどこかに流れていきました。

女傑はまぁいいっす。
トッチは??と思って周りを探すと・・



ぶっっ



とっち水面に顔をだして犬かきしてました!!!
ピンクの帽子がなんだかちょい不気味。

俺が笑いを堪えていると・・

「まさかカバがいるなんて思ってないでしょうね」

俺が破裂したように笑い出したのはその時です。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えみゅのスクール水着ってドコいったんだろ?
女傑さんはいくつなんだ??
見た目を気にするえみゅは・・コスプレ意外でスクール水着は着れません!!(*≧m≦*)ププッ
(ピンクの水着は・・ワンピースなのかな・・帽子まであるとは。。)

なおが、ネットで前世とか、大きい帽子とか大きい戸惑いなどしたよう
ネットで甲高い周りとか、広い戸惑いとか、ショッキングピンクとかを納得しないの?

えみゅ★さんへ

俺と同い年ですよ~v-218

女傑は見た目は気にしない・・・ってかきっと自分のやってることとかどう思われようが気にならない人なんでしょうね~俺も、見た目派です☆

ミネルヴァへ(笑)

しないの?って聞かれても言ってることがわからんの~ぉ
うしゃしゃv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

