Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


誰が為に色はある

2007.05.20 (Sun)

mikichanIcon.png女傑の家の猫の名前「ぶっちん」に決まりました。
(過去記事「女傑の優しさ小さな命を救う」参照)

なんで?と訊いたら。

「ブチついてるから」

・・安直やん!!
あれだけ、考えといてぶっちん・・まぁいいんですけどね。

そのぶっちん、引き取ってきたばかりでちょい臭かったけど、昨日女傑がひっかかれながら風呂に入れたそうで、今日にはシャンプーのいい匂いがしました。
シャンプーしたらちょっとマシになったじゃないっすか。


さてさて、「女傑、猫を飼う」のニュースを聞いて、いてもたってもいられないのが皆様方。
俺が今日行くと、既にせっちゃんとタケちゃん、トッチが訪問していました。

で、しばらくぶっちんと遊んでいると携帯がなります。
ミキちゃんからです。
すぐ来いとのこと!


そんなわけでしぶしぶ俺だけ行ってみると、ミキちゃんどうやらぶっちんに首輪を買ってやりたいのだそうです。
お祝いにね。

そういや首輪してへんかった・・ナイスアイディアやん!と言うと。

「だっしょ~だからつきあってね」

そこで二人して、近くのペット用品店に首輪を探しに出かけました。
行ってみると、けっこう首輪っていろんなのでてるんすね~
うちの姉妹にも新しいの買ってやりたくなったよ。

「その猫、メスだっけ??だったら可愛いのがいいよね~」
ミキちゃん


え・・・・・


まぁメスはメスなんすが・・えらく無骨なメスというか・・
と俺が言おうか悩んでいるうちにミキちゃん、一つの首輪に注目!

「これよくない~??可愛い。これにしよ!」

ミキちゃんの選んだのはピンクの花柄のやつ。
可愛いけど、白黒ぶっちんには・・
結局、何も言わないままその首輪を購入。

そして、いざ女傑の家に帰ってミキちゃん、ぶっちんの姿を見ると・・・驚愕!

「あんた、なんでこういう柄だって言わないのよ!」
と俺を非難!


まぁ・・おもろいかな・・と思って・・とは口に出せません。


とりあえず、買った首輪をつけてやります。
しかし、思った以上に似合ってへん!
けれど、ミキちゃんは・・


「ピンクはあんたの為の色よ!!!」


とぶっちんに向かってきっぱり言ってました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さっきね、メロで赤いチューリップの球根いただきました☆
ありがとね(*´∀`*)

いいなぁ~ネコタン・・
我が家は犬猫禁止なの。。
一軒家なのに・・il||li _| ̄|○ il||li

去年は、唯一のペット(金魚)たまちゃん一家が亡くなって・・
もっぱらえみゅの昼間のお話し相手は
お人形さんです。。(´・ω・`)ショボーン

えみゅ★さんへ

いえいえ~どーぞ持ってってください(笑)
犬猫禁止なんすか~なんでやろ??食物関係の仕事してるからかな??

反対してるのは・・ご主人様のパパとママです。。(´・ω・`)ショボーン
買ってもらったおうちなので・・権限は彼らにあるのです(笑)

えみゅ★さんへ

そっか~それは残念すね~v-390
じゃあお人形やリヴで我慢しないとっすね~e-284

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

