Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


究極ニキビ消去法!?

2007.05.20 (Sun)

yumeyIcon.pngニキビはやっぱ肌のトラブルでつきものです。
俺も十代の頃は泣かされてました。今でも時々ですけど、泣かされてます。
ついこないだニキビのことを相談したら、ユミィが―

「私の解決法を教えてあげるね」


うんうん、ユミィ肌きれいだしな~、是非聞きたいな~って思って、「教えて」と言うと、今までの正気ユミィから、さあ変身です。

「第一に!気合」

へぇ・・・

「次は洗顔石鹸でよく洗い」

ふむふむ・・・

「化粧水も乳液も何もつけねんだ!!」

??・・・

「そのまま三日間位そげな感じ!三日経つと、肌ガサガサに乾燥してくるからそれになったら・・」

なったら??

「ニキビを爪でほじくる!!」

!!!

「乾燥してっからぼろぼろはがれんだ~皮剥くかんじだぁな~」

それはいくらなんでも・・・と思いつつ試しにやってみました。
そしたら・・・あれ?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コレをするときは。。お化粧できないってことだね・・(*≧m≦*)ププッ

えみゅ★さんへ

そうっすね~これをやる時は化粧NGですね。化粧水も使えないし。
てかえみゅさんやる必要ないやん!
肌綺麗だったし。

ユミィいかついですね(^_^;)

ともみさんへ

言動はそうかもしれませんね☆

これって、皮膚の強さで勝負!って感じ??

てか、普通に・・・・いたそう。。

ようさんへ

それがそうでもないんですよ 笑
やってみたら。

けっこうポロッと取れるんです。テレビのCMの角質取りみたいに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

