Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


叱咤

2007.05.20 (Sun)

yumeyIcon.png俺には悪い癖が多々あります。
まぁ・・悪いって言っても、かわいいもんなんすけどね(自分で言ってら~)。
その癖をいち早く見つけるのが、口調が時たまおかしくなるユミィです。

ここらで一発ユミィについて再度ご紹介しますが、俺の周りにいる六人の女たちの中でも彼女は一際・・その・・あの~・・・変ですね。

ユミィは普段はおとなしめのいわゆるお嬢さんタイプに見えるんです。
料理も上手いし、いかにもって感じなんですけどね。
一度、興奮すると口調が荒々しくなります。
いや・・そんな奴に自分の癖をどうのこうの言われたくないと言ってしまえばそれまでなんですがね・・

ともかく、俺の悪い癖を見つけると彼女は指摘を始めます。
あの独特な口調で・・

例えば・・


俺は普段からコンバースのオールスターっていうスニーカーが形も色も値段も大好きで愛用してるんすけど
そのスニーカーは踵を潰して履くのが俺流みたいなところが昔からあるんすでよ。
特に古くなったやつはサンダルみたいに履いて少し裾長のパンツやジーンズで踵を隠すみたいなね。

これは・・癖っていうよりこだわりなんですけどね。
でもそれがユミィに見つかると大変です。

「あっちゃら!おっそろしか~!はや、踵戻し!!靴はそんな風にして履くもんじゃね!!」
と、俺が元に戻すまで言い続けます


またある時は、俺って、スープやお味噌汁のことを
「汁!!」
って呼ぶ癖があるんですよ
それがユミィに言わせると・・

「汚ねっちゃ!」なんだそうです。
まぁ・・確かに受ける感じはちょっと汚らしいですよね。


でも・・仕方ないじゃんか~。


これが生まれ持った品性ってやつっすよ
そんなもんで、俺は逆にユミィを怒らせるべく今では関係なしにその癖を見せつけています。
俺とユミィの攻防戦

開戦・・カーン
こんなお馬鹿な争いをしてますが普段は仲がいいです念のため言っておきますが。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

凄くちゃんとした、お嬢さんなんだなぁって思いますよ。それに立ち向かうなおさんが、逆に可愛いかもしれないですよね。何となく、お姉さんとかお母さんに甘えたがりな感じの…。本当に、良いお母さんになりそうですね。

なかなか、そうやって指摘したりできないよw
仲のよい証拠だよねー^^

りこさんへ

見た目はちゃんとしたお嬢さんなんすけどね~。

俺甘えてるのかな~
ただ反発してるだけっすってきもするんすけどね~。
俺のポリスィーや!!って

はるさんへ

仲はよいっすね~
そう考えれば・・注意してくれるのもありがたいかもですね。

はは!あるよね~「それは俺のポリシーだ!」っていうの!
一部の人からは変に見えてもって。
会社の人に「足臭くなるから靴下履きなよ!」って言ったら
「これは俺のポリシーだ!」って言われた・・。
お前は石田純一か??

いた!

スープとかお味噌汁全部ひっくるめて『汁!』って言う友達。やはりみんなに突っ込まれてましたよ・・・。

佳さんへ

靴下は履いた方がいいっすよね~
臭くなるし、まだ寒そう・・ある意味感心なんすけど・・
石田純一・・あは☆

サトちゃんへ

いいやんいいやんって俺は言ってますけどね。
あと、辛いもの全部「からし」とか・・
七味、わさび、唐辛子、マスタードとか・・

おかぁ~さぁ~ん(*´∀`*)って感じ♪
ドコの方言か気になる(*≧m≦*)ププッ

関係ないけど。。えみゅのご主人様は独身時代
ボードチームの仲間から【松汁・まつぢる】って
呼ばれてました。。
(自分のボードにも「松汁ステッカー(自作)」貼ってあります・・)
意味は【男前の遊び人】らしい・・
わけがわからん(*≧m≦*)ププッ

えみゅ★さんへ

これは方言なんすかね??俺も疑問。
男前の遊び人・・・う~ん羨ましいぞ。

ステッカーまであるんすか!?ほ~驚きだ~。

ポリシー否定されると反抗したくなるね~v-221
オレも「これクソだ」って言いたい時「これウンコだウンコ」っていうんだけど、汚ねぇー汚ねぇーっていっつも言われる・・・。でもやめない。

しゅんくんへ

あは(*^o^*)

俺もたまに言うよ。でもクソって言うよりウンコって言った方が柔らかいかんじしないっすかね。俺だけかな。そう感じるの。

仲がいいからこそ、だよね、きっと。
良くなかったら、こういう些細なことでの争いは、ケンカになる(笑)

でも、コンバース、かかとつぶす、ってのはすっごい・・・・やった、昔。

ラクなんだよね~~。なにより。

ようさんへ

そうそうラクなんすよね~
あと、昔高校の頃に流行ったローファー潰すのと一緒な感覚なのかもしれないっす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

