Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


パン屋と恋心1

2007.05.21 (Mon)

yumeyIcon.png最近、ユミィの家の近所に小さいパン屋さんがオープンしました。

家に遊びに行って、そのまま遊びつかれて彼女の家に泊まることも多々ある俺。
すると朝、いつもユミィが朝食を作ってくれるんです、けれど今回はせっかくだからそのパン屋に行こうということになりました。

行ってみると、他にも人がちらほら。
きっとみんな物珍しくて来たんやね。
肝心のパンは・・


うん、美味そう


種類はあんまりなかったんですが、焼きたてみたいで美味しそうです。
匂いもね、なんかぷ~んとしてていい匂い。


おっされ~な店の雰囲気も気に入ったしね
きっともっと繁盛することでしょう。

プレートとパン掴みを持って店内を回ることに。
どれにしようかウキウキしながら選んでいると。

「一つにしときなさい」
ユミィが言います。

俺が「なんで?俺カレーパンとあっちのクロワッサン食べたいんやけど」と言うと―

「いいから一つだけにしときゃぁ!!

こわ・・てか、なんで俺怒られてんの。

仕方なく、クロワッサンだけ買いました。
ユミィはクリームデニッシュみたいなやつ買ってました。
そして帰路につきます。
すると、帰り道で近所のスーパーに寄るユミィ
何を買うのか訊いたら。

「パン作る」

・・・え?

「なんでやねん。さっきのとこで買ったらよかったやん」

「見てたら作りたくなったんが!!だまっとけ!」





・・・・・・・・・・・・・。





ふぅ・・ユミィってこんな人です
その後、時間かけてユミィは楽しそうにパンをこさえてくれました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごいっ!

思い付きでパンを作れるなんて、料理上手!!
で、おいしかった?

サトちゃんへ

料理はうまいっすね。
パンも何回か作ったの食べましたがうまかったですよ。

焼きたてパン、しかも手作り…♪なおさん、本当に良いお友達ですねぇ。羨ましいなぁ。お店で買ったパンも、美味しかったですか?

わかる♪

パンって面倒くさい分、作りたくなったときに作らないと、出来ないんだよねぇ。
パン屋さん、いいなぁ。うちの近くには女性限定のフィットネスがオープンしてました。
あんまうれしくない・・・。

家庭的ですねー☆すごい☆
あたしはこの間耳までサクサクなパン屋さんを発見しました(@´ω`@)見てるだけでも楽しいですよね♪

りこさんへ

お店のはですね~
俺のクロワッサンはカリカリでしかもちょっと甘くて凄く美味しかったですよ~
また行きたいっすね。
ユミィのも美味かったです。

なべさんへ

女性限定がそんなところにも・・
やっぱり女性限定車両と同じ理屈で作られたのだろうか??

でもそうっすね~ちょっといらないかも・・

hanaちゃんへ

それは美味しそうっすね~
俺、実は中のフカフカのところより耳が好きです。

耳が嫌いって人も中にはいますけどね。

パンって本当に、作りたくなったときに作らなきゃ、面倒な工程を乗り越えられないよねー(笑)
我が家は、暇な時のブランチに娘とスキンシップで焼くぐらいだなー
なおくん、朝食のパンが、それこそ昼食になっちゃったんじゃないノー?(爆)

REIさんへ

そうそう!
午後近かったですよ。ちょうど笑っていいともが始まってましたもん。
そしてドロドロ風のロンドみながら、形がいびつなパンを食いました。

ま、その前に、一個買ってきたパン食ってたんすけどね~でも、逆にそれでもっとお腹すいたかも・・一個しか・・ってです。うみゅ。

パンって大変そうだから、作る気ゼロなんだけど・・
今日はおいしいミートソースができたので
ご主人様にお願いしてパイ生地をお店から持って帰ってもらってミートパイ(ソーセージ入り)作りました♪
焼き加減もプロのご主人様にお願いしたのでバッチリ★おいしかったです(*´∀`*)

僕はね~、とりあえず女の子に「だまっとけ!」って言われたら、黙っとくことにしてるんすよ~~(笑)

きっと、一緒でしょ♪

えみゅ★さんへ

うわ~美味そう☆
そうそうご主人プロですもんね~いいなぁ。
俺もプロの味を家庭で食べてみたい☆

ようさんへ

黙っとくと言うか・・威圧されて黙らされるというか・・
結局は何も言えないんです 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

