Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


恐怖の一言

2007.05.21 (Mon)

mikichanIcon.pngミキちゃんと一緒に家でくつろいでいた時のことです。
もちろんその場には女傑もいます。
一緒に借りてきた映画を見ていました。
二時間ものの映画を見終わって、三人で談笑しているとミキちゃんが何故か俺をガン見していました。

なんかいや~な予感がします。

しかも無言ですよ。
いや~な予感増幅です。
でもこういうときは、そのことには触れない方がいいっす。
そしたらやり過ごせる場合が・・あるような・・ないような・・

ないか・・・


「あんた、また髪伸びてきたね」


ガーン


予感的中やん・・
あの恐怖の一言がまた・・

知っている方もいますけど、この一言から始まったミキちゃんの髪切り事件で前にえらい目にあったんです。
(過去記事「髪切り」参照)

「いや・・これは伸ばしてるんよ。夏には短くするんやし・・今は長いのを楽しみたいと・・」
と言い訳もしてみましたが。


きいちゃいね~


すでにハサミを探しに席を立っていました。
女傑はケラケラ完璧たのしんでます。

「またあたしが切ってあげるからこっちきな」
と言われ。

俺はそれを拒絶

「いやや~ミキちゃんに切ってもらうならタケちゃんに切ってもらう!本職やもん!!」

「うっさい!早く来い!」

・・てか、あんたが切りたいだけやん・・

近づいてきて、俺の頭を撫で繰り回してます。
あかん・・完全に狙われとるよ俺の髪の毛。
まぁ、伸ばしときたいのもホントなんやけどね・・

しかし、俺が何回断っても強固に切ろうとします。
最後の手段で女傑に助けを求めると・・

なんか不敵に笑いながら。
「まぁまぁ、やめておあげなさい。代わりに眉毛を切ってもいいといってるんやから」


い・・言ってね~!!


その後、二日前に手入れしたばかりの眉毛をさらに短くされたのはいうまでもありません。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

それはそれは

どんな怖い事言われたのかと思ったけど…
確かにガビーンな一言だねv-218
髪の毛は無事だったけど、眉毛やられちゃったの?折角お手入れしたのにねぇ^^;。早く元に戻るよう見守りまーす。

まぁ、眉毛でよかったじゃん 笑笑
オレ眉毛ノンいじりだから大変なことになってるよー、きっと。

tiki_punさんへ

髪の毛は死守しました~
でも眉毛はヤンキーの頃の薄眉に戻っちまいましたよ・・早くはえてくることを願います。

しゅんくんへ

しゅんくん眉毛いじってないんだ~・・ほ~意外。
今の子達はちゃんと整えてるのが当たり前かと思ったよ。
ナチュラルでいいんじゃないかい☆

女傑、「眉毛」で助け舟だしたつもりなんだろか?(笑)  なおくん完全に皆のおもちゃにされちゃったね v-12

髪きりにせよ眉切にせよ、災難だったね、なおくん^^; でも、俺も眉は月一で行く美容院の人に整えてもらうくらいだなぁ・・・。やっぱ、若い子はおしゃれだね☆

えみゅは、ご主人様がちょっとココ切ってって言われてすっごい面倒でイヤイヤ髪切ってたら
耳切っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
そんな事があっても、いまだえみゅに頼んでくるご主人様って。。

REIさんへ

いつものことですけどさすがに髪は拒否しました。
眉毛は~まぁいいかって感じっすね。
あんま生えてないし・・

ゆきよみさんへ

美容院で眉整えてくれるんすか~!?
うちのほうの美容院ではそのサービスはないっすね~うらやまし~。

自分で整えるのってけっこうめんどいんすよね~。

えみゅ★さんへ

髪切るのって難しいっすよね~耳は切りやすいんで注意っす。
う~ん、それでも頼んでくる・・ご主人、やっぱラブラブなんすよ!

髪を切ってもらうときに、耳のお掃除もしてもらいましたよね?昔、床屋さんで。今でも、アレ大好きなんですが…。今度、それをお願いしたらどうでしょうか?…駄目かな、切るのがやりたいなら…。

あははwでも人の眉毛切るなんて恐ろしくてできないよー!
もしも間違えたら・・・と思うと><;

りこさんへ

床屋さんは昔、いったとき、耳をぐりぐりやられましたね。
耳掃除はしてくれないでしょうね・・あの女は・・

はるさんへ

ミキちゃんにはそんな遠慮はなかったっす。
ざっくりいかれました。
男だから少しぐらい失敗しても・・とか思ってるんじゃ・・

人の頭、丸坊主にした事あります。
気持ちよかったぁ。
無理やりではないですよ。
一応頼まれましたよ。
また、したいなぁ~。

ごまさんへ

確かに丸坊主にするのは気持ちいいかも。
でも無理やり切られる方は・・

怖いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

