Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ホワイトデーの悪夢

2007.05.22 (Tue)

zyoketuIcon.png女傑の、ホワイトデーのお返しは物凄く大変なものだと思ってないですか??
思ってないっすか・・

いや、知ってのとおりああいう人なんでみんなに誤解されてるかな~っと思ってたわけですよ。
実際はね。
そうじゃないんですよ・・



超大変なんです。



バレンタインに俺がもらったチョコレートをすべて没収し、すべて溶かして自分のバレンタインのチョコケーキを作るという荒業で自分は毎年毎年やってきているのにもかかわらず・・・女傑は言います。

「お返し?あ~いらんいらん」
ってここで終わりじゃありませんよ。
その後に―


「ふ・・それより、例のやつ頼むで」

この例のやつがお返し代わりなんですね。
その例のやつとは・・

草取りです

女傑家はなんや知らんけど、庭だけは馬鹿でかいんです。
その庭の端っこに○○園(○○の中には女傑の下の名前が入ります)と看板に書かれているなんやら小さい家??
・・オシャレなプレハブみたいなのが一軒たってるんですね。

分かりやすく言うと、ビニールハウスのビニールをガラスに差し替えて強化したみたいなやつ。
温室??

その中で女傑はいろんな花や木を栽培してるんです。

なんでも小さい頃『風の谷のナウシカ』の秘密の部屋を見て、じいちゃん(大工)に駄々をこねて建ててもらったんだとか・・凄すぎです。

まぁ、話は戻して、けっこうそれの世話が大変なんですよ。
草とったり、重い肥料をホームセンターで買ってきたり、水やったり・・しかも肥料なんかいっぺんに大体一年分は買うんです。
その荷物を俺が持つわけですよ。

もちろん、タケちゃんやら他の男も借り出されてます。

ま・・そんなわけでホワイトデーは毎年女傑に捧げています。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さすが女傑ちゃん(^O^)  
ひと筋縄ではいかないと思っていたけれど、
「 草むしり 」とは 奇想天外だったわ(爆)
またまた「 あっぱれ! 」

わぉ、草むしり!!まぁそんなこんなで楽しそうな気がするけどなぁー♪♪

さすがです!

すごいなあ、女傑w
でもみんな集まってくれるんだから、人徳があるんだねー^^
というか私は自分のプレハブ持ってるなんてうらやましいと思うわw

スゴイ!

やっぱり女傑!お返しもちょっと人とは違うものをお望みなんですね☆草むしり、お疲れ様です。長時間やってると腰にきますよね・・・。

はじめまして。楽しいブログですね^^また来ます。

REIさんへ

普通になんかやるより草取りの方が大変すよね。
まぁ、全部終わった後、そこで、茶をだしてくれるのはなんか楽しいっすけどピクニックみたいで。

しゅんくんへ

楽しいっちゃ楽しいっすよ
でもやっぱ大変。普段一人ではできない世話をこの期にやろうとするからね・・・

はるさんへ

それを小学生の時に、駄々こねてジジイをだまくらかして作らせたというのだからやっぱ魔性っすね。
魔性キノコっすよ(髪型)。

RAYさんへ

そうそう、あれちょっとつらいっすよね~だもんで俺は買出し組にくわわることのが多いっす。
どっちもつらいんすけどね。

ヒノさんへ

はじめまして~
ようこそです☆
大歓迎っすよ~よろしくです。

植物を育てたり、雑種の猫を選んだり。やっぱりなんだかんだあっても、基本は優しい人なんだろうなぁ…。しみじみ、思います。パワーもあるし!元気を分けて貰えそうですね♪

りこさんへ

元気はv-91有り余ってる感じっすね~。
だからパワフルに見えるんでしょうね。

そうっすね。
基本は優しく強いのだと・・思う・・たぶん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

