Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


誕生日

2007.05.22 (Tue)

zyoketuIcon.pngもうすぐ女傑の誕生日があります。
毎年、俺は女傑の誕生日プレゼントには悩みます

だって・・


女傑ですよ!


何あげたらいいのかさっぱりわから~ん
てか、そもそも・・女傑の好きな物ってなんだ???


考える・・考える・・

・・・酒?

いやいや・・奴は酒は好きだがそんなものはあげられん。
なんせ一瓶を一日で飲みつくす女なんですから。

え~と・・栗?

いやそれは単に女傑が似てる物だ。

なんやろ~いっそのこと、ぶっちん(女傑の飼い猫)関係にするかな~と悩みながら、ミキちゃんにそのことを話すと。

「別にサプライズするんじゃないんだから本人に訊いてみれば」
と言われました。

ま、それもそうっすね
ろくでもないんもんをあげるよりかはいいっすな

で、昨日、女傑と遊んでる時にさらっと訊いてみました。
そしたら女傑は―

「ん~なんもないな~」

・・それも困ります

「なんかあるやろ??」
と更に訊くと。

女傑は本気で考え込み始めました。
そして・・・

「あった!」

「お~よかったなになに


「防弾チョッキ!!」


・・・あ・・あ・・・
・・あんた一体誰に狙われてるんですか

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

防弾チョッキ。。どこで売ってるかな・・
買いに行くの?(*≧m≦*)ププッ

えみゅ★さんへ

いやいや・・さすがにそんな金はないっす。
あれって高いらしいじゃないっすか~

どうやら刑事ドラマにはまっていて欲しがってたみたいです。

防弾チョッキがあればどんなときでも安全ですね(≧ω≦*)☆
でも撃たれることはそもそもないんじゃ・・・(笑)?

さすが女傑・・・・。きっと、人知れず戦場に立ち、ショットガン・トレイシーとして名を馳せるのね・・・(遠い目

誕生日プレゼントに防弾チョッキとはセンスが光るねw
でもますます何をあげたらいいのかわからないね^^;

最近のは、ナイフとかにも対応なんだそうですよ。安い物だと5万からありました。スーパーの集金にやってくる業者の方つけいますが、格好いいですね、あれ。さすが、女傑様だなぁv-25

hanaちゃんへ

そうっすね~ただ欲しかっただけみたいですけど。
そんなん買えるわけね~って感じっすよね~

女傑に聞いた俺が馬鹿だったv-388

ゆきよみさんへ

うみゅ!そうだ!と言ってもあの人の場合、違和感がないような気がするのは何故でしょう・・

イッツ 女傑マジックv-406

はるさんへ

ホントですよ~

やっぱぶっちんグッズかな~なんか逆に何あげても何でもありって感じはするんすけどね。

りこさんへ

へ~!それは驚きやっぱそういう人は狙われたりするんすかね!
でも5万…高すぎですよ~
それに女傑は刺されても死なない気がするのは何故でしょう☆あはは

素敵です。。

女傑さん素敵すぎます(*≧m≦*)ププッ♪♪防弾チョッキってo(〃^▽^〃)oあははっ♪かっこいいですね。。。

みどりんさんへ

かっこいいっすか~??ただの変な奴なんすけどねv-219
みんなそう言ってくれるんすよね~。
ありがたいっすな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

