Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


部屋の隅にある壷

2007.05.23 (Wed)

zyoketuIcon.png女傑の部屋の隅にいつも俺が気になっているものがあります。
それは・・

壷です。

何のことはない普通の壷です。
茶色っぽい、壷って言うか・・・水がめみたいなやつです。

でも、いくらその壷が普通だからって。


乙女の部屋にそんなものありますか??

一抱えもある壷がベッドの脇に並んでいるんです
ちょい・・こわくね?

しかも俺の記憶にある限り・・五年・・くらいはそこに存在しているんじゃないでしょうか。
俺だって今までそれを黙って見過ごしてきたわけじゃないです

「これ何?」
と訊いたことがあります。

そしてその壷に手をかけようとした瞬間―


頭突きされました。


そして、その後に女傑は言いました。

「ふ…お忘れなさい」

なに??
・・あんたなんすか??

あまりにガツンときたものでその時は諦めましたよ。
てか、無理です・・

しかし、こないだ女傑が部屋を離れた時に、まだその壷があったのでこっそり覗いてみました。
木の蓋と糸紐で固定されてたのでそれを剥がして・・中を見ると・・



・・・梅干?



なにこれ・・
匂いがすっぺ~なんでこんなところで梅干つけてるの??
なんだか・・余計謎が深まった女傑の部屋でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(*≧m≦*)ププッ

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!梅干ですかo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハやっぱり、素敵だなぁ~女傑さんはwww南高梅送りましょか??(*≧m≦*)ププッ♪♪おいしいよwで、ポチっと押しときましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

…ベッドの横?と言うことは、眠りながら食べちゃうとか? ミステリアス~! 他にもいろいろな物がでてきそうですね、ワクワクしちゃうかもv-14

みどりんさんへ

ありがとうございます☆
まぁ・・漬物はすきな女傑なんで考えてみたら納得しちゃう・・それでいいのかなぁ・・笑

りこさんへ

いんや~でも、足元の方だったからそれはさすがにないかもしれないっす。
ベッドの脇、人目につかないところにこっそりその壷は置いてあります。
きっと女傑のお宝なんだと思います。

自然を愛する女傑らしい、梅干も手作りとは・・・・
体に優しいエコガール?(爆)
実は冷蔵庫に「ぬかどこ」も持ってるかもよー(笑)

REIさんへ

あ!
ナイス切り込み!持ってます!
キムチも自分でつけてますし、沢庵も自分でつけてます・・
たまにお土産に持たせてくれます。

すてきー♪

私もほしいな、壷。
梅干しも食べたいし。
でも何で隠すんだろね?

はるさんへ

一応恥ずかしいという気持ちも女傑にもあるんじゃないっすかね。
この年で漬物作りに勤しんでるなんて・・って

でもそこまで考えて行動する人なのか分からないっすけど・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

