Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


うたう女

2007.04.22 (Sun)

zyoketuIcon.png女傑はよく鼻歌を歌っています。
鼻歌っていっても口で歌詞つきなんですけどね。
鼻歌っていうのか・・?
それにただ歌うだけではないんです。


俺の部屋で女傑が借りに来た参考書を探していたときのことです。
俺が参考書を見つける間、どうやら暇だったらしく女傑はいきなり…


「あなたが!」


びくっ!!

・・いきなりなんですか?
びびりますよ・・

「もした~び立つ!その日がいつ~かき~たら~そこ~から二人では~じめよう♪」

浜崎あゆみです・・
いきなり歌いながら部屋の中を縦横無尽に舞っています。
歌にあわせて俺の方に手招きしてます。

でも・・一節しかうたいません・・歌い終わった後は―

「私、個人派やねん・・もし旅立つなら一人でさっさとでかけてまう」

ひとり言で感想をもらします。
あなたなら一人でも十分です・・


そして、またある時は―


「げ、げ、げげげのげ!あさは寝床でぐーぐーぐーたのしいな~たのしいな~

ゲゲゲの鬼太朗をうたいだしました
しかもその時は何故か一節ではやめません。

ちゃんと振りつき(自作)です。
踊る妖怪です(笑)
で、最後までうたいきったと思ったら、また感想をもらします。


「妖怪なんておらん」


あんなに楽しそうに全部うたっていたのに最後は全否定ですか・・
うたう女傑の姿をみて俺は妖怪はいると思わされた日でした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も家でよく歌ってるよ^^
うちの研究室には妖怪はいないけど、妖精はいます。。

はるさんへ

一人で歌う分にはかまわないっすけど、踊りながら歌われるのにはどーも・・・しかも巻き込んでくるし・・

面白い

なおくんが描いた似顔絵の「女傑」のこと思い出した・・・・まるちゃんの「野口さん」みたいな人が「げ、げ、」って歌って踊ってるかと思ったら考えただけで笑えるーーーー!なおくんは幸せものだねー(^O^)

REIさんへ

幸せ・・
時たま危機にも出会うけど基本的にしあわせかもしれないっすね。
こんな希少価値のある生物に出会えて(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

