Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


妻夫木聡

2007.05.23 (Wed)

tumabuki.jpg

妻夫木聡
本名:同じ

出身地:福岡県山門郡三橋町
誕生日:1980年12月13日
血液型:O
職業:俳優

Official Website:妻夫木聡 tumabuki2.jpg tumabuki3.jpg tumabuki4.jpg tumabuki5.jpg tumabuki6.jpg tumabuki7.jpg tumabuki8.jpg tumabuki9.jpg tumabuki10.jpg tumabuki11.jpg tumabuki12.jpg tumabuki13.jpg tumabuki14.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おおせのとおり

私妻夫木ラブでございますそして画像頂きましたww

確かに才能もあるんだよね・・はぁいい男だ(はぁと

あ、ぶしつけながらなおさんにバトン渡させていただきました。
よかったら・・・

たしかに人気あるよね~俺がこんな普通の顔で何がいいの?って言ったら「普通の顔だからいい!」って言われた。。


嫌いじゃないけど、俺はタイプではないなぁ・・・。

モロッ!

この顔の系統が大好き!!次朗さんにハマル前は妻夫木くんが好きだったわ。
今??次朗さんにメロメロだわよ!!

甚八さんへ

画像どーぞどーぞ・・・って俺もどっからか拾ってきたんすけどね。

バトンですけど・・・前に同じのを回してもらっちゃってるんすよね~だから、回してもらった人の印象だけ答えるかもしれないっす。

りょうさんへ

俺ももっとエロそうでスケベなオーラが全身から出てるイケメンが好きなんすけど・・
でも、誘われたらついてっちゃいますね~・・・

サトちゃんへ

あ~確かに言われて見れば系統は一緒かもしれないすね。

でも次朗さんはもうちょっと肉厚あるから俺も大好きっす。

けっこう

好きです。(笑)
演技も上手いなあと・・。
このあと、歳を重ねてどんな顔になるんだろう?
うまく老けて(?)欲しいです(笑)


あっ、覚えていてくださり、ありがとうございます。<(_ _)>
今後も、楽しみにしています。(^o^)

無難な・・・

万人向きの顔でしょうね・・あたしはもちっとぉ色気あったがイイな~そしてやんちゃだったら最高ね+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+

確かにイケメンですよね♪万人受けな感じです。
私もあまり好みじゃない・・・。エロさが足りないですよね!!!((笑。私は顔が大きめであっちゃんみたいな人が好きだぁ((爆

よがださんへ

そうっすね~先が期待できる俳優ですね~・・・見た目だけじゃないっす。

でも老けるといえばオデコの後退具合が気になりますね・・・ちょい 笑

くみさんへ

確かにお色気はちょっと欲しいかも。
優等生的なかっこよさっすからね。

ま、アイドル俳優で終わらないですみそうなルックスではありますけどね。

アユちゃんへ

あっちゃんはなんとなくエロそうだよね。
あそことかもでかそう・・・笑

余談ですがぁ~♪

なんとー、チカラの住んでる街に妻夫木クンのじーちゃんちがありまーす(笑)
会ったことはないので似てるかどうかは不明デース(笑)スゴイ田舎なのよ?(笑)

チカラさんへ

え~そうなんすか~!
妻夫木じいちゃん是非みたいっすね~

似てるのかな??俺も興味あります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

