Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ピクニックへ行こう

2007.05.23 (Wed)

mikichanIcon.pngピクニックに誘われました。
言い出したのはミキちゃんです。

てか、ピクニックって・・ピクニックって・・


楽しい響きやな


朝五時起きで、ユミィの家に集合して、ユミィミキちゃんは弁当作ってます。

俺は慣れない早起きで頭痛いのでソファで仮眠してました。
で、しばらく寝て、出かけたのは・・あ~・・


午後です。

・・・早起きの意味まるでなし・・・

それは何故かって?

なんか弁当に使うものを買い忘れたとかで、店が開く時間まで待って、それっから調理にとりかかり、今度は「可愛いバスケットに詰めたい」ミキちゃんが言い出したので、それを隣町の大手スーパーの雑貨売り場まで買いに行ったんです。


てかさ~・・
はじめっからそこで、バスケットも食材も買ってたら二度手間にならなかったのに

まぁ、俺はただ待ってただけなんでどっちでもいいんですが、おかげで、何十回目の「ショーシャンクの空」女傑と一緒に観てしまったよ。


いや~もうこれだけで満足っすわこの映画さいこ~


けど、午後から、やっぱり出かけました。
電車で行くことになり、駅へ。

でもJRじゃないんですよ!

うちの地元ってJRの他に私鉄が走ってるんです。
駅も三個ぐらいあるんです。
で、そのうちの一個・・


そこ無人駅なんですよ。
なんとも田舎っぽいんですが・・
ホームも中からとかじゃなくて改札口からそのまま外に出て線路跨いで自力で登って行くんです。

電車くるまで、まだ時間あったのでハリボテのような駅の中でしばらく待っていたら、電車内に持ち込んではいけないものという項目が看板に記されてる。

え~となになに・・危険物・・生ゴミ・・





・・・・・・・・・・・・・・。




・・・死体。




死体!?

項目の最後に「死体」とかかれてました。
後から気づいたんすけどシャメとってくればよかった~

その事実をミキちゃんに伝えると―

「死体も電車にのりたいのね」



・・・・・・・・え??



なんか今、問題点おもいっきり、ずれたような返答をされたのは気のせいですか。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

死体!?ありえないねww 誰か乗せたことあるんだろうか・・・。

お手本のようなピクニック楽しそう~。
それにしても死体って…その看板作った人に何があったんだろう…v-236

良いなぁ!ピクニック!! こっちは大雪で…雪かきして腕が痛いです(涙)早く春になって、ピクニックに行きたいなぁ☆v-22

しゅんくんへ

うんv-404きっと乗せた人がいるんだよ。
じゃないとそんな風に書き込んだりしないしね~・・
こわ~!!
他の生ゴミとかもありそうだし・・

校則とかってさ、誰かやったことのある項目が追加されていくものなんだよね・・・。
ということは、死体も・・・。

tiki_punさんへ

たぶん、過去に乗せられてこまったものじゃ・・と思います。
ピクニックは楽しかったです。晴れてたしv-278でも途中から風が強くなってきちゃったんすけどね。

りこさんへ

お~まだ雪が降ってるんですか~v-276俺、今冬に雪見たのって一回か二回じゃないかな~
北の方ならではですね~。ブログならではのやりとりです。

はるさんへ

そうそう!
絶対誰か過去にやってるんすよきっと・・
じゃなかったらなかなか死体なんて書けないっすもん・・のどかな街のちょっと怖い看板・・

初めまして

初めまして。
で、大爆笑してしまいました☆
あ、甚八と言います僕。

楽しいピクニックのお話かと思いきや

死体!

ですか(汗
実績がないとかかないですよね、そゆの。
おそろしい・・・

看板実物見てみたい(-"-)

またお邪魔します。

甚八さんへ

ようこそ~☆
はじめまして~

新しい人に来ていただくととても嬉しいっすね~それにコメまで残していただいてあざ~す。

今度、機会あったら看板シャメでぱちりと撮ってきますね。

ピクニック楽しかった??
たまには、お写真のせようよ(*≧m≦*)ププッ
(みんなでたわむれてる写真希望★)

お弁当かぁ~おにぎりだけでも、お外で食べると
不思議とおいしいよね♪どんなメニューだった?

えみゅ★さんへ

楽しかったっすよ~☆
弁当はですね~おにぎりとサンドウィッチが半々とおかずはウィンナーとか玉子焼きとかから揚げでした。
ウィンナーでタコつくってましたよ。

ピクニック、ウキウキ気分になるよねー(^O^)昨日、ちょうどお友達ととある遊びの施設に行ったので、お弁当、お茶、オヤツ持参で朝から晩までエンジョイしたよー♪ 屋内施設だけれども、まさにピクニックでした(笑)

REIさんへ

もうめっさ楽しかったっすv-411童心に返りすぎではしゃぎまくってしまいましたよ。

屋内ピクニックもいいな~
なんか昔一回プラネタリウム博物館みたいなとこで星をみながらおにぎりくったことがあるっす。どこやったんやろアレ・・思い出せない・・

とりあえず、ショーシャンクは最高☆

でも、死体は大胆すぎる。。。

ようさんへ

ショーシャンクいいですよね~☆
俺、一番好きですよ!

死体はね・・見つけたときは目を疑いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

