Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


星空

2007.05.24 (Thu)

tottiIcon.pngトッチにはある趣味があります。

それは・・・


星空を眺めること☆キラーン


いや・・笑っちゃいけません。
俺はそれを聞いた時、爆笑してトッチに蹴りをくらいましたがね。

だって・・そんな乙女な・・

あは☆星空の下、飲み物片手にベランダに出てうっとりしてるトッチを想像してしまったんですよ。

みなさんも想像してみてくださいよ。
ちょっと・・いや・・


かなりおもろくね?


しかしですね・・
その想像も思い描いていたものとはちょっと違いました。


まず、俺の想像―

静かな夜、窓辺にネグリジェで飛び出したトッチが紅茶片手に星空を眺めて溜息・・ってな感じだったんですが。

今年の冬、トッチに誘われて星見に参加すると・・その想像が覆されました
まず、静かな夜は夜なんですが肝心の―

トッチがうるさい。

浮かれて喋りまっくった挙句に、おばちゃんみたいにやたら菓子をすすめてきてなんか大宴会モードです。


・・なんやこれ・・
星見はもっと厳(おごそ)かにやるもんじゃないんすか??
そう言うと。


「静かにやったってしょ~がね~べ!うるさくしても別に逃げないんだしさ~」

いや・・それはそうなんですけどね・・俺が言いたかったのはもっと雰囲気とか・・そういうのを大事にしたいな・・って・・

「いいのいいの。楽しく見たほうがいいの」
と丸め込まれベランダに出されます。

するとそこには・・

うぉ!天体望遠鏡やん!!
・・なに、そんなに本格的なの??

男どもは高級オモチャを見てすごく盛り上がっていました。
すると、トッチ

「あ!待って着替えてくる」

お~ネグリジェか!?と思っていると・・
次に現れた彼女の姿は・・



・・・・・ハンテン



しかも、スッピンで眉毛消えてます。
どこのヤクザかと思った・・

「なんなん!?その格好」

「寒いと風邪ひくでしょ!デブでも寒いの!」



・・・・・・・・・・・・。



で、何はともあれ肝心の星見ですが。
俺やタケちゃんは「お~すげ~」とか言って興奮中・・しかしトッチはその横で―

「あ~ビール飲みて~」

・・・・・・あんたなぁ

趣味の欄から「星を観ること」ってのを消しやがれ!
そう思った俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しそうな星見ですねv-238花より団子って言う雰囲気がとっちさんらしいなぁ。
こちらはまだまだ冬の空なので、☆もかなり綺麗に見えますよ。うつむくよりも、顔を上げていた方が良いですしねv-171

わ~ロマンチストだなぁe-69e-420ってこんなオチですか(笑)
逆になおさんとタケちゃんさんの方がロマンチストに思えます(笑)

りこさんへ

寒いですけどその方がはっきりよく見えるんすよね~☆
そうそううつむいてるより☆を見上げて☆

hanaちゃんへ

そう!全然俺らの方がロマンチッカー?ですよ☆

トッチは・・ほんとに星見が趣味なのか・・?

星見酒…風流と言えば、風流なのかな?陰陽師の映画の中でそんなシーンありましたよね?夜空を見上げながらお酒。ご近所に迷惑にならない様に楽しんでくださいv-238

とっちの気持ち、結構わかるわー♪
なおくんたちとの星空観測の時は、キャンプ気分になって
テンション上がってるんじゃない?v-19
好きな星を見ながら仲間と一緒なんだもんねー(✪ฺܫ✪ฺ)

星は奥が深いんだよー(^O^) 
私もキャンプで、素晴らしい星空を観るようになってから、
星座の事や惑星☆彡の知識あったら、もっと楽しめるのになー(^O^)
ってこともあって、毎月1度はプラネタリウムに行って娘と星座の勉強してまーす♪
癒しにもなるしいいんだよねーv-238

りこさんへ

いや・・あれはもう迷惑でしたね。
なんか普段から鍛えてる大声量で歌をうたってましたし、大声で笑ってましたから・・・トッチ・・

REIさんへ

確かに楽しいみたいっすね。
星は~ロマンっすな~ただ光ってるだけじゃなくてあの中にいろんな神話や物語がありますもんね~
それに見てると癒されるのも納得。

寒いの苦手なので・・夏の星空がスキです★
こっちは田舎なので、夏もキレイにお星様が見られますよ(*´∀`*)

えみゅ★さんへ

夏もけっこうはっきり星がみえますよね~
夏の大三角とかみたいな~小学校でならったっす。

星って見つめてると眠れなくならない?

はるさんへ

それもきっと星の魔力なんすよv-398
月とか星とかにはなんかただならぬ力があるのかもしれないっすね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

