Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


塚本高史

2007.05.24 (Thu)

tukamoto.jpg

塚本高史
本名:同じ

出身地:東京都八王子市
誕生日:1982年10月27日
血液型:A
職業:俳優

Official Website:High-History tukamoto2.jpg tukamoto3.jpg tukamoto4.jpg tukamoto5.jpg tukamoto6.jpg tukamoto7.jpg tukamoto8.jpg tukamoto9.jpg tukamoto10.jpg tukamoto11.jpg tukamoto12.jpg tukamoto13.jpg tukamoto14.jpg 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

塚本くんキツネ顔なんだけどかっこいいですよね。

みささんへ

かっこいいには違いないっすよね~。
芸能人じゃなくて、友達にいそうってとこがいいです☆

わかる!!

塚本くんかっこいい~よねwやらし気な目が好きですw

那智さんへ

あ~本当だ目細くてなんかやらし気だ~。
きっとそんなとこにも惹かれてたのかも・・

塚本くん

結婚しちゃいましたねぇ。しかもパパになられるそうでw
ちょっと残念だけど喜ばしいことです♪

はっきり男前ですっ!って感じじゃないのかも(一般的には当然男前だと思うw)だけど、なぜだか惹かれる人ですw
子供なのか大人なのか微妙な感じがいいです。(照
さわやかにやらしいのかもぉw

manaさんへ

同じくらいの年代として、ここで結婚するのか~!って感じです。
なんか早いような気もするけど・・
でも本人前に結婚願望強いみたいなことをテレビで言ってましたからね。

結婚してどんな風に変わるのかも楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

