Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


日焼け男

2007.05.24 (Thu)

sechanIcon.png男は色が黒い方がかっこいい!
なんとなくそんな感じがします。
真っ黒ってのも困るけど(某黒いタレントさんみたいに)。
でも、なまっちろい白よりかは黒い方がいいんじゃないかな~。

そんな観念は俺の親友タケちゃんにもありました。

去年のある夏の日のこと、サッカーやって遊んだ帰りに、タケちゃんがポツリと俺に言いました。

「お前色黒くていいよな~」

・・・あ~・・まことに嫌なんすが俺のこれは『地黒』です。
日に当たらなくてもある程度黒いんですよ・・タケちゃん。

と言っても「俺も日焼けして~地黒いいな~」と何故か日焼け願望のおさまらないタケちゃん。
う~ん、確かにタケちゃん以外にもそういうことは何度か言われたことがあります。


そして、翌日、せっちゃん(タケちゃんの奥さん)に―

「ソウメン茹ですぎたから食べにおいで」

と誘われ、お言葉に甘えて出かけていきました。
家に行くと何故か不機嫌なせっちゃん
そして、家のどこにもいないタケちゃん。

「タケちゃんは?」
と訊くと・・

「庭!!」
と怒声を含んだ声で言われました。

そこで庭に出てってみることに。
すると、なんと―

庭のウッドデッキの上に上半身裸のままタケちゃん倒れてるじゃないっすか!!!

俺はその時日射病にやられてばててるのかと思いすぐさま駆け寄って名前を連呼!!

しかし。

タケちゃん迷惑そうにすぐさま目を開けます!
てか、すぐに起き上がってきたから俺はけっこうびびりました。

「なんだようっせ~な~」


・・何をやっているのか・・この人は・・
と思い訊いてみると―


「日焼け」

・・・庭でですか??
それは・・健康的に焼いてますね・・

少し呆れたんですが、タケちゃんが「お前もやってみ」と言うので。
ノリやすい俺も「よっしゃぁ!」と言いながら裸に。

それを家の中からせっちゃんに見られていてせっちゃんは大激怒です。

「おめーら!何やってんだ!ソウメンのびんだろーが!!」
と二人そろってマジ怒りされてしまいました。

そんなアホな二人です。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

オレも相当地黒だよ~。だから焼けたらそうとう真っ黒人間になるv-39黒くなりたい時オレも庭でやってみよっかな~v-41

しゅんくんへ

地黒はきてるらしいよ~俺の周りだけかもしれないけどね~。
ノンケが言うにはは絶対男は黒い方がいいらしい~☆

あはは☆

せっちゃんせっかくそうめん茹でたのにね(笑)
私は色がかなり色素が薄いから日焼けすると痛いんだ、これが・・・。

なべさんへ

色の白い方は赤くなっちゃうんすよね~☆
でも女の子はやっぱ白い方が!健康的に焼けてるならいいんすが・・ギャルの焼き方は・・う~むです。

へえ~。

なおクンが地黒?なんて予想外。そーなんだぁ。肌が黒い人って、すぐ焼けてまた更に黒くなるよね(笑) まあ、男のコは、白いよりはいいね♪なおクンて、実はワイルド系だったりして(笑)

チカラさんへ

あ~そうですね、焼けやすいかも。
いやいや、俺はワイルド系ではないですよ。
目指してるけど、ちっともそんな匂いが出てこない・・

なおくん、色黒いんだぁ~・・ふぅ~ん。意外(*≧m≦*)ププッ
もっと。。ひ弱なイメージだったから。。色白で女の子より、お肌キレイ系って勝手に作ってた(笑)

えみゅのご主人様も色黒なんだけど・・
子供の頃・・色が黒くっていじめられたんだって・・背が高くて細くて黒かったので・・「ごぼう」とか「難民」とかって・・
えみゅ的に、いじめられてたご主人様っていうのも意外だったなぁ~(*≧m≦*)ププッ
(ちなみに・・えみゅはいじめっこでした( *´艸`) キャハ)

えみゅ★さんへ

意外すか~??
俺もむかしから黒いんすよ。いじめられはしなかったっすけど…どちらかというと・・・えみゅさんと同じかも。

ひ弱なイメージかぁ☆ひ弱はひ弱かも…いま腹筋と腕立てで肉体改造中です( *´艸`)←いつも可愛いと思って見てたからマネっこ☆

地黒 、私も直ぐに日に焼けるー(>_<")
極力、直射日光を肌に浴びないようにしてるよ・・・
男性の浅黒さは、ちょっとワイルドな感じで惹かれるよねー(^O^)
なおくんの肉体改造計画 も順調に進んでるようだねー♪
お互いがんばりましょうね (*^0^*)ノ オォー!!

REIさんへ

え~俺の中では北国色白美人だったんすけど、そうなんすか!

でも自然に焼けてるなら魅力的ですよ~。
ホントにお互い頑張りましょう☆

今は、焼けないように努力してるから白いけど
油断すると、直ぐに黒くなりやすいのよー(ノ_・。)
全て努力のたまものです(笑)

REIさんへ

ほ~あのお美しさには涙ぐましい努力があるんすね。
そっか~北国だから日焼けはあんまりないのかとおもってましたけど、雪焼けとかありますもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

